08/21のツイートまとめ

seturibaika

RT @edanoyukio0531: 明日の新潟から、いよいよ地方遊説です。多くの方に聞いていただいて、前原さんと私の思いと主張を知っていただければと思います。わかりやすく、力強く、訴えていきます。
08-21 22:22

RT @deskain: 高須院長のナチス発言騒動、海外向けに英訳される!高須氏が反論 「ナチズムとは対局」 https://t.co/it5EuCJgMk自分自身で「ドイツのキール大学で僕にナチスの偉大さを教えて下さった黒木名誉教授にお会いした。励まして下さった❗嬉しい」…
08-21 22:17

RT @hariotoko: https://t.co/o72IJA98lAじゃあ勝谷、いや克也を放逐しなさいよ。相変わらず彼を頂くわけだ。
08-21 22:15

RT @enco2001: .@seinenUnion さんの「最低賃金はこう決まる!新潟地方最低賃金審議会の議事録を全部お見せします!」をお気に入りにしました。 https://t.co/fcYFqmOLLH
08-21 22:08

そんな人がどうして西原理恵子と同席できるのだろうか? https://t.co/MCANmu9haI
08-21 22:07

RT @n2470haka: 枝元さんって反原発だったりビッグイシューに連載持ってる人だよね。男女共同参画の啓蒙もそうだが、西原氏ってこういう形で左派やリベラルに切り込んでくるのよね。持ち上げんな。西原の近くにはナチス礼参の糞医師がいる。 https://t.co/tBdrC
08-21 22:06

RT @edanoyukio0531: 【8月22日スケジュール】明日から全国行脚が始まります。最初は北陸信越ブロック・新潟です。13:00 日本記者クラブ主催 公開討論会 17:15 街頭演説会@新潟駅前 18:30 候補者討論会@ ANAクラウンプラザホテル新潟ht…
08-21 22:05

RT @gumo12345: 続きです。文字数もあるのでしょうが、大日本帝国がなくなるなど微妙に言い回しが変わっている辺りが香ばしいです。 https://t.co/PXDT98iHde
08-21 22:05

RT @gumo12345: 自身のツイートが英訳されて海外に発信されると知ったナチ須院長のツイートをご覧ください。#高須クリニック#ナチ須 https://t.co/VskmJWCZu0
08-21 22:05

RT @goyou: この「大日本帝国の提唱したアジア解放人種平等の八紘一宇のイデオロギー」ってのは「アーリア人至上主義のナチズム」と対極どころか同盟関係にあったわけで。 https://t.co/JW7VH5XsKm
08-21 22:04

続きを読む »


08/20のツイートまとめ

seturibaika

RT @2yu0: ネトウヨ!? https://t.co/vLAh93Qh1H
08-20 23:00

RT @1606saryo: 神奈川県相模原市橋本がゲリラ豪雨に侵食されていく様子#タイムラプス https://t.co/kLtwToUwOZ
08-20 22:59

RT @2yu0: リツイートありがとうございます!ど、どんなツイートされてるんですか? https://t.co/ukNJvkGrMP
08-20 22:49

RT @gripen_ng: 特攻隊の戦果は莫大って何を根拠に言ってるんだろう…。総出撃の9割は米軍戦闘機に撃ち落とされて、残る1割でようやく獲得した戦果は残酷なまでに虚しい正規空母撃沈ゼロ、せいぜい心胆を寒からしめるだけだったと言う現実なのに。 https://t.co/Le
08-20 22:46

未読だが、ウツぬけ、そんな内容なのかよ。そりゃあ作者もあんなtweetするわけだな。>RT
08-20 22:44

RT @2yu0: ありがとうございます!いや、レベル7なのに、大丈夫しか言っちゃダメな風潮が、本当にどーなの?といつも思ってまして。なにもなければそれが一番良いですし、用心したい方はされたほうが心のためにもいいと思いますし…(o^^o) https://t.co/4iXaV
08-20 22:43

RT @matu_shin: R345 新潟県村上市・浜新保 🌊✨🌇 #日本海夕日ライン 🌇『笹川流れ 塩工房(藻塩)』&☕salt & cafe☕#20170820海沿い旅 🚴🚵#ぼっちサイクリング (?) #新潟県 #村上 #イマソラ #カフェ #男は黙ってブ…
08-20 22:32

RT @japonistan: 最初、普通にネトウヨ馬鹿にしてる漫画かと思っちゃった、これ。https://t.co/8utT9gLnTH
08-20 22:22

おだやかでない。。。。 https://t.co/R2vomv9QSR
08-20 21:26

RT @MayoRiyo: アイマスアイカツ!ラブライブプリパラアイドルの壁を越えちゃう初音ミクさん¶(⁄•˅̮•∖)⁋ https://t.co/X2frNwvJTy
08-20 21:24

続きを読む »

08/19のツイートまとめ

seturibaika

RT @itm_nlab: 炭を埋めるのは絶対にやめてください砂浜に埋められた“炭”で小2男子が両足をやけど 「二度と同じ事故が起きて欲しくない」と家族・旅館が注意喚起 https://t.co/kiUa9Tetpn @itm_nlabから https://t.co/cJ
08-19 21:54

RT @zz_saba: もしもし私しめ鯖さん。いまインドから日本に帰って来たの。今回はインドに数百近く存在するという階段井戸の中の世界遺産指定のラニキヴァヴからアーメダバード市外のweb未掲載のマイナーなものまで色々見てきた次第で。C93に当選すれば新刊としてお披露目できま…
08-19 21:53

RT @matsuikei: 民主党政権ができて下野した自民は、その間に民主党とは逆ベクトルの思想を徹底し右派政党に変貌したわけですね。これは民主党の対立軸になることを徹底したということですよ。今の民進党もこのやり方を真似ればいいと思うのにどういうわけか今の自民に近づこうとばか…
08-19 21:51

RT @yukakuramoti: 東京着!雷雨の影響で飛行機に乗ったまま離陸できなくて1時間半くらい止まってた(´-ω-`)今日はスタート遅くて助かった…急いでAbemaTVへ〜〜!!
08-19 21:45

RT @J9L3m: 昼間福島さんをはじめ、78人の社民党自治体議員が辺野古のゲート前に座り込みました。あらゆる議員に座り込みを体感してもらいたい→社民地方議員らが辺野古座り込み 福島参院議員も排除される https://t.co/nU6ZJgGZ90 @theokinawat
08-19 21:40

RT @PandaKanpo: 食後に急激に眠くなるという方は、「気虚」というエネルギー不足かもしれません。その他、眩暈、呼吸が弱い、無気力、汗が出るなども「気虚」の代表的な症状です。たまに微熱が出る方もいます。この時に気を作る胃腸を弱らせるような冷たいモノ、ネバネバ食品、…
08-19 21:39

RT @NOSUKE0607: これ、左の写真から、右の写真へが歴史の流れ。間違えないでね。 https://t.co/17lX30snxi
08-19 21:39

RT @kakky0921: 鶴見区の花火大会。ゲリラ豪雨で開催してる(((;꒪ꈊ꒪;)))#鶴見 #川花火大会 #雷 https://t.co/Otaij9eULP
08-19 21:37

RT @KWSK_MM: 外出先でおばさまに娘の年齢聞かれ「1歳3ヶ月です」と答えると「言葉話すの早いわねえ」と…普通なら「ありがとうございます!」で終わるけど、そのおばさまの背後に、(おそらく)嫁が孫を抱いてるの見え、その嫁の目が死んでて察した。夫曰く、おばさま、その後も娘を…
08-19 21:02

RT @KanaTeach: 2+2受け 翁長知事「虚しさを禁じ得ない」 – 琉球朝日放送 報道制作部 ニュースQプラス https://t.co/I6mWv38s9x
08-19 20:59

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

seturibaika

RT @BNPictures_info: 【NEWS】 [ヘボット!]待望のLINEスタンプ配信スタート!! https://t.co/4QBaJMd5Je
08-18 21:46

RT @cat_pad299: 社民地方議員らが辺野古座り込み 福島参院議員も排除される https://t.co/oJIRdHz61X @theokinawatimesより
08-18 21:39

RT @C4Dbeginner: あまりにトランプがひどいのでイランとイスラエルが同時に非難声明を出すという異常事態を「信じられんな、ヤツはついに中東にまで団結をもたらしたぞ」と皮肉る『ハリー・ポッター』作者のJ.K.ローリング先生 https://t.co/SelN8KuK9p
08-18 21:37

RT @forlesen: ×外国のミサイルが飛んでこないようにしたい○外国を侵略したいhttps://t.co/cBwWwAD6Nc https://t.co/E8OmM40wie
08-18 21:19

RT @gaitifuji: 帰宅してから珍しく地上波のNHKの定時ニュースをちゃんと見ているのだが、このニュースに一言も触れないことに驚いている。一番大事なニュースだろ?どういうことなんだ、これは。 https://t.co/9M5O0kgYn6
08-18 21:16

RT @sorairo3go: 親交のあった町山広美さんの過去ツイ → https://t.co/CosHaoWoMd ナンシーは、浮かれた経済でいろんなことが目隠しされた80年代を生きた人なんだ。大好きだったけどね。 https://t.co/HUaFOCJU7z
08-18 21:16

RT @ryukyushimpo: 社民党議員らが座り込み 辺野古のシュワブゲート前 https://t.co/hg7UrhQIgk
08-18 21:15

RT @Medicis1917: 自民党の政党交付金から甘い汁を吸っている田崎史郎が司会とか茶番でしかない。 https://t.co/CRRoRN5JAH
08-18 21:14

こんな風に言う人と「友人」でいたくないが。 https://t.co/KJFcfTXWRC
08-18 21:13

RT @ChomeHoge: この作者は既婚子持ちの女性らしくて驚く。結婚してて幸せな人はこんなに未婚の人をけなさないと思う。結婚してる事以外に自信や誇りがないのかな。「甘いレモン」に陥っているのでは。酸っぱいブドウの反対の甘いレモン、自分が苦労している事は良いモノだ、と…
08-18 21:11

続きを読む »

08/17のツイートまとめ

seturibaika

RT @niigatamama: 「しろくまちゃんのほっとけーき」訃報:絵本作家、わかやまけんさん85歳 - 毎日新聞 https://t.co/bi9pPBRqsc
08-17 21:44

RT @satohide_1961: @wanpakutenshi @seturibaika 民"晋"党員は"てめぇ"ファーストへどうぞ野党共闘は立憲・護憲・ベーシックインカムで
08-17 21:44

RT @gaitifuji: これ読んだら、昔の前原と言ってることが何にも変わらないわな。いや、野田佳彦政権時の姿勢とも何も変わらないし、蓮舫がやってた時とも何も変わらない/前原氏「小池新党との連携あり」 #BLOGOS https://t.co/CUfPeECN52
08-17 20:31

RT @kangakusha_bot: 【P老師名言録】「『般若心経』で“色即是空”の後に“空即是色”ってあるじゃない。これって、大乗の教えなんじゃないかなぁ。“色即是空”だけだと悟りの世界に行ったきりだけど、“空即是色”でこの世に帰ってくるの。みんなを救うために」
08-17 20:30

RT @wanpakutenshi: 【民進党代表選】前原誠司氏「共産党との連携は解消。支持離れの原因」「増税やる」「憲法改正も」 - 情報速報ドットコムこれで支持が上がると思ってんのかな❓「受け皿」じゃなくて、与党と「同じ皿」じゃん。 https://t.co/i
08-17 20:29

捨てたいもの「人生」の答えは… ごみ分別AIが珍回答 (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/DbYcCewEII #linenews @news_line_meさんから※すぐそういう風な方向に走るのどうなん?
08-17 17:28

RT @2_to_8: 「自分でやれや」の一言に尽きる。https://t.co/OGvWY37eQh
08-17 14:13

RT @zazanza2: 朝鮮半島で二度と戦争は起こさない。戦場にはしない。やる気満々の日本が戦場になります。 https://t.co/2nnQDRM6Iy
08-17 13:52

RT @kakitama: @katsuyatakasu 太平洋戦争における日本の死者は現在の推計で軍人:約230万人 民間人:約80万人。軍人が2倍以上多い。息を吐く様に嘘をつくのはやめましょう。230万人の内6割の140万人は戦病死で、その大半は餓死と推定。直接…
08-17 13:45

RT @yosuyosur: 戦争に負けたからではなく、戦争犯罪で裁かれています。現にA級戦犯(世界平和に対する罪、すなわち戦争開始、敗北の罪)の極刑は、BC級の、ハーグ陸戦条約にもとづく虐殺などの戦争犯罪の方が極刑に影響を与え、A級のみで死刑になったわけにあらずと、極東裁判研…
08-17 13:44

続きを読む »