出馬記念にバカウヨ祭り~(^^♪

328.jpg
小沢一郎前幹事長が民主党代表選に正式な出馬表明。さすがにこの時点で出馬取りやめはないだろうとは思っていましたが、決まるまでヤキモキさせました。
あらかじめ釘をさしておきますが、代表選をやると分裂するような政党ならさっさと分裂した方がいいのです。余計な仲介は無用でした(-_-メ)
さて出馬のお祝いに、バカウヨの間抜け面を一献さし上げるので、酒の肴に御一笑くださいヽ(^o^)丿
バカウヨウヨウヨバ~カウヨ~(^^♪

(引用はじめ)
Otsu PARCO and Dangers2  ~赤誠、天をも哭(な)かす
http://antijapanhunter.or-hell.com/Entry/50/
わしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。
以前、
「韓国併合100周年&民主党政権獲得1周年記念街宣 in 大津」開催のお知らせ
で告知したとおり、昨日、8月29日 16:00~17:30に大津パルコ前にて
「韓国併合100周年&民主党政権獲得1周年記念街宣 in 大津」
を行った。その報告をしよう。
わしが家を出る直前に「京都事件について18:00から桜井会長が緊急生放送を行う」との情報が入った。
これが実際に行われた映像ぢゃ。
(動画略)
わしは「この生放送が行われることで当街宣の参加者が激減するのでは?」と不安な気持ちになった。
会場に着いてみると、わしの不安をよそに今までで最多となる約20名の参加者が集まってくれた。その中には「名古屋での街宣に参加してくれたお礼に」と愛知支部から3名応援にきてくれた。(中略)
次に当支部の運営、相原国司君、次いで名古屋から来られた方、関西で多くの活動に参加されている「ガルーダ」さんが演説を終えた18:00頃、突如として大雨が降りだし、また、雷も2回ほど鳴ったため、街宣を一時中止した。
豪雨が20分降り続く中、わしは思った。
我々の日本国を思う赤誠が天をも哭かせたのだ
と。
そして、二度の落雷は国益を損ね、国を辱め、敵対する外国に国を売る民主党を始めとする売国勢力に
天が怒りの雷霆を揮ったのだと。
雨が止んだ17:20頃に街宣を再開し、お年を召した方に約5分ほど話していただいたあと、わしが「日韓併合は我々にとっていい歴史の教訓である。李氏朝鮮と同じ轍を踏んではならない。」と述べて街宣を終えた。
そのあとで大勢集まったメンバーと1時間ほど大津パルコ内の某店で歓談をした。
家に帰ったあとでアップロードされていた桜井会長の生中継の映像を見て、「決して歩みを止めない」との言葉を聞き、活動をなお一層続けていく決意を固めた。
映像がアップロードされ次第続報をアップする。

(引用ここまで)

あらららら…この人、最多で20人ってバラしちゃったよ(゜o゜)
パルコの前で20人とは少ないですな。下手な合コンでももうちょっと人数を集めます。街頭でそれでは、夏場にさぞかし寒々しい景色だったことでしょう。
それでも止めないんだから、手腕はともかく闘志だけは一人前だな(^^♪
それにしても、この神功 正毅(じんぐう まさたけ)とかいう人。これでも一応「在特会」滋賀県支部長という立派な肩書を持っているのです。
それなのに会長の動向をネットで公開された動画で初めて知るというのだからスゴイ。
まさか「在特会」には機関誌も広報誌もないというのでしょうか。不親切な話です。「在特会」の皆さん、滋賀県支部長の神功 正毅(じんぐう まさたけ)さんが困ってますよ!!

神功 正毅(じんぐう まさたけ)氏のブログを読むと「在特会」が名称だけで実態のない組織であることが良く分かります。
機関誌も広報誌もなく支部長は孤立。デモの参加人数は最多で20人。連絡手段はネット上で公開された動画。そんな政治団体あるでしょうか(?_?)
勢いがあるのはバーチャルな世界だけ。「在特会」の実態は「幽霊団体」なのかもしれません。
しかも恐れ入ったことに神功 正毅(じんぐう まさたけ)氏。これらのことを全て善意でバラしているのですから…なんという素直!!
こんな人はバカウヨではなくウヨバカとでもいうべきでしょう。バカなウヨクではなくウヨクをやってるバカ。バカウヨの中のバカ、バカウヨバカです。
こんなバカウヨバカを滋賀県支部長に任命してしまった「在特会」様には衷心から同情申し上げます(T_T)
雷が2回落ちて街宣は中断。彼らはそれを赤誠が通じたと感涙にむせびます。真実は、怒りは怒りでも「在特会」に対する怒り。「在特会」に「天が怒りの雷霆を揮った」のです。

神功 正毅(じんぐう まさたけ)よ!!神の名を僭称する貴様に神罰が下ったのだ。
神を名乗るものは必ず神に滅ぼされる。神の名を語れるのは神に等しい力を持つ者だけだ。この際それを良く覚えておくがいい(^o^)

正毅、化けたさま(マサタケバケタサマ)

管(くだ)らん。
お粗末さまでした(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : 移民問題 - ジャンル : 政治・経済