02/02のツイートまとめ

seturibaika

RT @HarryFurumura: 「アメリカを中心に」という書き方が何度も属国の悲哀がよく出ている「日米」成長雇用イニシアチブ。日本の指導者が「アメリカ・ファースト!」の手伝いをするという悲哀。ああ、この時に「国民の生活が第一」という政治家は出てこないものか。
02-02 22:40

RT @gaitifujiyama: この話、日経の飛ばしだったのではなく、この情報を記者に漏らした政権周辺にいる連中は、本気でやるつもりだと思うね。というのも、元の日経の記事には、こういう運用する事への批判が一切無かったから。俺は、これやろうとしている事にも驚いだが、完全無批…
02-02 22:39

RT @55_fukaeri_: 生保を申請するときは生命保険を解約してってワーカーさんに言われたんだけど解約しなくてもいいんだ。知らなかった。 https://t.co/kwflHLxHKw
02-02 22:35

RT @shimakazi: 【拡散希望】多目的作業船POSEIDON-1が鹿児島より那覇に向かっています。辺野古に向かうのではないかと思います。https://t.co/SrlMOzsjeUhttps://t.co/36f7af0NAw
02-02 22:34

RT @tcy79: こういう情報番組でまともなのはもう存在しないんじゃないかな。MXと似てる?TBS「ビビット」もヘイト放送!(水島宏明) - Y!ニュース https://t.co/DdfU1GlEZ0
02-02 22:33

RT @take1102w1: ソチオリンピックのSPで浅田真央に転倒が相次いだことに関して、「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と述べた。(森喜朗 2014年2月20日、福岡市での講演) #神政連 #親学https://t.co/jmtrYhrtWV
02-02 22:17

RT @han00kidae: そらあるやろ無いとでも思っていたんか地下水対策も遅れた絶望しかない福島2号機 原子炉の真下に穴 | 2017/2/2(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/kAinkJRL5o #Yahooニュース
02-02 22:17

RT @ianoianoianoo: 中国の旧正月休みが結構長い件について。 https://t.co/7r8qHBBrZm
02-02 22:17

RT @yolozyaTOM: ( ̄д ̄;) ものげっつい勢いでリツイートが増殖しとる。土木数寄者のなんと多い事♪これ設計した人は頭で何度も何度もシミュレーションし、模型もいっぱい作って失敗もいっぱいやらかしたんやろう。どうか功労者が報われますように。https://t.c
02-02 22:13

RT @KawausoBrothers: 図書館でふと手に取った本にあった。 https://t.co/UbNCgJVbq1
02-02 22:11

続きを読む »

