02/08のツイートまとめ

seturibaika

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 柏崎刈羽原発の安全協定見直しへ 米山知事が考え示す https://t.co/EBHapIcsCY #新潟日報モア
02-08 22:50

RT @Simon_Sin: むかし「戦争というと条約上問題があるので戦争ではなく事変である」いま「戦闘行為があったと言うと憲法違反になるので法的な意味で戦闘行為ではない」やっぱり『戦争の最初の被害者は真実』なんだなあ #ss954
02-08 22:49

RT @gaitifujiyama: 孫正義はソフトバンクのリーダーであると同時に、アメリカの加入者数第4位の携帯電話事業者であるスプリントの会長であるという立場でもある。経営者として他人の国の話ではないのだがな https://t.co/3xO30RNcLY
02-08 22:15

RT @yuukim: 稲田朋美が政権にとっても地雷になるだろうと予想してたとおりの振る舞いなのだが、これで政権がびくともしないとこまでは予想できなかった
02-08 22:14

RT @ribon2y: #NHK #ニュースウォッチ9安倍晋三トランプ会談の場所が豪華、とか言うヨイショしかセーへんのか?気持ち悪ぅ。ニュースちゃうやん。
02-08 22:05

RT @izumimisaki: 長徳寺は新潟県新発田市にある堀部安兵衛の菩提寺なんです!こんな由緒あるところで特技の少林寺拳法を披露できるなんて…普通あり得ないことですよね。新発田市凄いです。感謝です。映画はマジックですね。#長徳寺 #堀部安兵衛 #少林寺拳法 #新発…
02-08 22:03

RT @makimuuuuuu: これ、「ゲイ」って単語にもともと「明るく楽しい」って意味があること、それが今の意味になったのはアメリカでかつて変態とか性的倒錯者と呼ばれていた人たちが『そんな名前で呼ぶな。自分達は明るく楽しい“ゲイ”なんだぞ』って言い返したことに由来することを…
02-08 22:01

RT @makimuuuuuu: トランプ大統領「アメリカを再びグレートにしようぜ!」ハリウッドのゲイアプリの広告「アメリカを再びゲイにしようぜ!」https://t.co/q1HF1au6e4 https://t.co/6CazzP0URH
02-08 22:01

RT @kahe0822: いいなぁ。欲しい。仏像ファン驚愕。神の骨を再現した阿修羅骨格像「Asura」 https://t.co/xrwOzZZRLK @plginrtさんから
02-08 22:01

RT @bonbon_dancin: 孫正義社長、トランプ氏に期待 入国禁止令には言及せず | 2017/2/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/MAEAiCnSUHだからYahoo!ニュースのコメントもそれなんやな(合併できれば人権はどうでもいいとい…
02-08 21:58

続きを読む »

