02/10のツイートまとめ

seturibaika

RT @kinokuniyanet: 似た顔で? https://t.co/VyaWUtda8S
02-10 23:23

RT @kinokuniyanet: せやったかね。……どうもややこしいよな。昔よく新潟支局から「初モノ・大ネタ・現地では周知」という訳わからん原稿が来て、普通の整理なら判断に困るんだが、県人配偶者たる僕は平然と「あ、財界にいがた既報ですか?w」と。@Fleaflicker
02-10 23:04

RT @lautrea: まるで社会保障が悪いみたいな見出しだな。@tv_asahi_news https://t.co/HaTyv93dlN
02-10 22:46

RT @shuya0322: サンフランシスコ市が慰安婦の像建てることにしたけど 何時駐米大使を召喚するの? まさか! アメリカだと黙認するとか?#安倍晋三が見たくない写真をあげてみる https://t.co/ZZqFMrJTwg
02-10 22:45

RT @gaitifujiyama: 市も知らなかった、近隣住民も知らなかったという、地下に埋まっていた8億円分のゴミとは、一体何だったのだろうか? https://t.co/4qZ15TzIfP
02-10 22:43

RT @hikilife: 全員、懲戒免職でしょ。→「生活保護なめんな」 8種類も関連グッズが… https://t.co/d1op8ivXQF
02-10 22:43

RT @pristinanomine: 文春だけじゃない。ほかの雑誌も新聞も陸山会事件の時の元気はどうした。あんな無理筋を何年も引っ張れるんやから、こんなわかりやすい口利き事件は朝飯前やろ。さあやらんかい。
02-10 22:42

RT @UnderBT: シナリオというよりアジアでも世界でも日本が一国だけベクトルが違う方向向いてるもん。見えてないんだろうなあ・・ <トランプが習近平に親書 日米会談直前で狂った安倍シナリオ https://t.co/wwoV5boMR5 #日刊ゲンダイDIGITAL
02-10 22:32

RT @HakuhoSho69: さようなら新潟新後援会の皆さんお疲れ様ですまた夏巡業で会いましょう。さぁ🎵帰るぞ(笑)Nigata muj Za gerin zug https://t.co/2Qbe9w2UXC
02-10 22:30

RT @nikaidon114514: 初代プリキュアはほんとバトルアニメの傑作だから見てくれ(切実) https://t.co/cvp905f9E1
02-10 22:10

続きを読む »

