02/13のツイートまとめ

seturibaika

RT @Wiener_egg: @yukimikamone 畜生東京の人間はいつもそうだ、地方の人間にこさせたがる
02-13 23:09

RT @37_2_le_matin: 俺もそう思う。
02-13 23:07

RT @askrec: 記念小学校、梯子はずされるタイプのやつだ。近寄っちゃいけない。
02-13 23:07

RT @keiomr: @mas__yamazaki @hanayuu 田舎首長をよんだミニFMの空気感はあんなもんです。
02-13 23:05

RT @mas__yamazaki: 今回の日米首脳会談は、日本の首相が、国際的な批判を浴びているトランプ大統領のイメージ回復に利用されたという一面もある。しかし今放送中のNHKニュースに安倍首相が生出演しているが、キャスターのごますりとおべんちゃらが酷くて気持ち悪い。
02-13 23:05

RT @hayakawa2600: 登山報国会ができたら会長に推薦したい: https://t.co/evVPfgAaEV
02-13 23:01

RT @NOSUKE0607: 松の根っこを燃料にした時代があったんですわ。日本が連合軍から経済制裁受けて備蓄ガソリン底尽きました。それでも戦争には必ずや勝つのだ!と国民みんなで松の根っこ掘り。これが一億総活躍ってやつなわけですよ。 https://t.co/pdC9qIuy7E
02-13 22:58

RT @grail_corp: 森友学園側の言い分が真実だとすれば、財務局が例外に例外を重ねて特別扱いをしたことになるが、特別に扱っても公務員にリスクはあれど得はないよねぇ…<国有地売却 価格は国が示した - NHK 関西 NEWS WEB> https://t.co/V9
02-13 22:55

RT @gaitifujiyama: 誰かが嘘をついている『「森友学園」が、13日、NHKの取材に応じ、籠池泰典理事長は、「国から提示されたので妥当な金額だったと思う」と述べ、弁護士も「国が提示した金額を受け入れただけで、鑑定価格の14%とは知らなかった」として、法人側から国に…
02-13 22:55

RT @iranaiotto: 「お金なんていらないから別れて!」と衝動的に言ってしまう奥さんも多いと思いますが、お金はあったほうがいいです。そこはあわてないで長い目でみたほうがいいです。法的には財産の半分は妻のものです。
02-13 22:33

続きを読む »

