02/22のツイートまとめ

seturibaika

RT @sasuganogenishi: 森友学園土地購入の件。安倍は政治家も辞めると公言したが、直ちに辞任せよ。数の論理は通用しない。麻生も時価と言うが九割も負けてとこが時価だ。安倍と麻生は甚だ可笑しい。 #ss954
02-22 23:09

RT @tigers_1964: 売却国有地の小学校「認可出さないことも」 | NHKニュース https://t.co/9co1HrtvdZ
02-22 23:09

RT @A_Train_Man: (社説)豊中の小学校 不可解な点が多すぎる:朝日新聞デジタル https://t.co/1gsaXXMQl1
02-22 23:09

RT @nabeteru1Q78: 誰が責任取るんだろうな-。 / 他1コメント https://t.co/vTYPxtBlVC “売却国有地の小学校「認可出さないことも」 | NHKニュース” https://t.co/KZdaw1TEme
02-22 23:08

RT @gaitifujiyama: ミサイルの次は師団配備か。日本の意向なぞ一切無視だな。そりゃそうだよな、このあいだの会談で、事実上領有権放棄したみたいな話になっちゃったんだから https://t.co/nklqdJKPMp
02-22 23:07

RT @nogawam: すごいな。今のスキャンダルを商機だと思ってるわけだ。https://t.co/5nB65r1NTT
02-22 23:06

RT @ishikawakz: ゴミの上に建ってるらしいが、撤去したかも不明、国からタダ同然で土地をもらっている、系列幼稚園では教育勅語を読ましカバンにパンツを包んで持ち帰らす認可なんかありえん売却国有地の小学校「認可出さないことも」 | NHKニュース https:…
02-22 19:16

RT @hamajaya: 他県からこのような言葉をかけていいか迷う部分もありますが、投票した県民は怒っていいと思います。https://t.co/1dYjUGbsrv
02-22 19:16

RT @prspctv: テレ東、ワールドビジネスサテライトでも国有地格安取得問題がトップニュース。
02-22 19:16

RT @ishikawakz: 松井知事のコメントに呆れた「森友学園に限らず、今までも『条件つき認可適当』の例はある…親からすると開校は大丈夫なのか心配だし、学校側は認可適当という判断をもらっていると説明しないと児童が集まらないので、こういう形はよくあることだ」」 https:…
02-22 19:15

続きを読む »

