02/24のツイートまとめ

seturibaika

RT @muratanobuyuki: 社会部は何やってる?リクルート事件のときは社会部がガンガンやって及び腰の政治部を出し抜いて大事件にした。
02-24 22:48

RT @gaitifujiyama: ここが今回の疑惑の核心だろうなぁ https://t.co/Y8Qh5wACSv
02-24 22:48

RT @simpleroulette: 2/24 #報ステ #森友学園トップニュースて7〜8分程度の内容でしたがコロッと相思相愛から迷惑に変わった安倍首相の様子を伝えておりGJ。しどろもどろな答弁もしっかり放送 https://t.co/SAl1s95YTb
02-24 22:47

RT @meigen_meiku: 「覚えていることですな、へつらい者はみんな、いい気になる奴のおかげで暮らしていることを」(ラ・フォンテーヌ フランスの詩人)
02-24 22:47

RT @Thoton: 刑事ではなく、民事ですよね。でしたら、「告訴」ではなく「提訴」だと思いますが。両者の区別さえできないのなら、刑法の改正などやめて頂きたい。https://t.co/2Gxy7QZDme
02-24 22:45

RT @pristinanomine: 本日の安倍ブチギレ答弁こそは映像の力を物語る。「映像の世紀 第二弾」にでも収蔵されるべきものだと思う。公共放送を名乗るテレビ局があれを国民から隠すようなことは良くないです。自らの価値を損ねてどうするんですか @nhk @nhk_news
02-24 22:45

RT @fuwarihonwaka: あ。すみません💦2枚目、昭恵の言葉が切れてた。 https://t.co/P4LZcomYTU
02-24 22:45

RT @ichitawake: そしてこの土居が誰をフォローしているか、その画像がこれ→ https://t.co/Y8rEQqpLWj
02-24 22:40

RT @ichitawake: この流れで見ると「全生庵と釈迦牟尼会には何らかのつながりがあり、その流れの中に安倍が存在する」ということは、間違いなく言えるのではないか。
02-24 22:40

RT @ichitawake: 釈迦牟尼会のあゆみ→http://t.co/0czVu1rflM・・・それにしても、安倍の新興宗教への傾倒というか、異常なまでの「近さ」は恐怖すら感じる。
02-24 22:40

続きを読む »

