03/23のツイートまとめ

seturibaika

RT @masanorinaito: 報ステで後藤氏も触れていたが、役所に何かを問い合わせた時、次年度の予算で何かが措置される可能性への言及など、絶対に回答に記載しない。あれは、然るべき筋から話が財務省にいっていることを示すもの。
03-23 22:54

RT @oguchilaw: 籠池証言によるダメージを少しでも減らすために、大阪府警か大阪地検を動かして助成金詐欺の捜査が始まりそうな気がします。証言も拒否していましたし。それを覚悟であれだけ話したんですから、正直その覚悟と姿勢は立派だなと思います。仮にそうなっても、今日話し…
03-23 22:53

RT @kazqw: お付きの役人は、結局ずっと秘書やってんだよな。どこが私人なんだよ。大体本人からして私人の感覚なんて皆無だろ。
03-23 22:43

RT @MisatoFlove: 悪いがこれは許せない。これだけ社会的に騒動になっていて、国会を混乱させて、その渦中にいるファーストレディが「身の潔白を証明するなんて、私人ならSNSで事足りてよ💕」といわんばかりか?
03-23 22:41

RT @asahiji_myoko: ま、祟りですけどね。自業自得の祟りですけどね。 by奥さま
03-23 22:41

RT @kazqw: 関与してないって、誰ももう思っていないだろう。
03-23 22:41

RT @kazqw: 普段のネトウヨの詭弁癖が完全に裏目に出てるよな。
03-23 22:40

RT @ishikawakz: こら。止めなさいよ!東京新聞:原発冷却水のヨウ素が上昇 九電川内1号、運転は継続https://t.co/ZSBxIkJvYz「核燃料を覆う管にごく小さな穴が開き、放射性物質が漏れた可能性があるという。ただ運転する上での制限値6万2千ベク…
03-23 22:38

RT @hamajaya: 三反園さん、どう責任取る気? https://t.co/2GQC8yXLb7
03-23 22:37

RT @ChouIsamu: 【速報】共同通信、日本のマスコミ報道についての新しい見方を示す日本のマスコミが中国政府のスキャンダルを報道した場合、中国政府のイメージダウンを狙ったものである可能性大 https://t.co/lUPJ1k0stA
03-23 22:36

続きを読む »