03/03のツイートまとめ

seturibaika

RT @2020catcatcat: うわ 素敵だ、行きたい。違っているところがいい。 https://t.co/nznI1yihO8
03-03 23:49

RT @makomako210: 東京地検でも大阪地検でもいい加減動けや、コラ たまには仕事しろ!#森友学園 #安倍総理は辞任を
03-03 23:49

RT @volcano_tan: けもフレ4話の溶岩らしきもの、火山以外の説としては「水素爆弾などの核攻撃での高熱でガラス化した砂」「原子炉などの放射性物質が溶けた『象の足』」という2つの意見が複数人によって提唱されているんだよね。
03-03 23:48

RT @OgawaToshioMP: 共謀罪法案について法務省と外務省からヒアリング。政府がテロ等準備罪法案だと主張しているのに、与党への法案説明で、テロという言葉や定義が全く含まれていないことが判明。階猛衆院議員が「テロ等準備罪の名づけ親は誰か」と質問すると、法務省官僚は「私…
03-03 23:47

RT @koike_akira: 3月1日参議院予算委員会小池「総理夫人は籠池氏といつからお知り合いなんでしょうか。これまで何度会われているんでしょうか」安倍「妻をまるで犯罪者扱いするのは、私は極めて不愉快ですよ」ということは、安倍さん的には籠池氏に会うことは犯罪のカテゴ…
03-03 23:46

RT @NoW_Watanabe: 森友なんとかに群がった皆さん https://t.co/BtgZJhm3Jx
03-03 23:46

RT @highwanko: 文字を読むかばんちゃんに対するサーバルちゃんの反応がすごく正しくて良かった。「読めるの?」とか「なんて書いてあるの?」とかじゃないんだよね。言語情報が視覚化されてるっていう発想がないから「突然なに言ってるの?」になるの。そういう繊細で丁寧な描写が伝…
03-03 23:43

RT @y_choro1: 今治の岡山理大の獣医学部の件に安倍総理周辺が関与したのがあたかも確実かの如く騒ぐにはまだ材料が足りなすぎるのではないかしら。あと問題になるなら特区認定のときに便宜が図られたとか、大学の認可において便宜が図られたとかそっちのほうではないかしら
03-03 23:42

RT @dinosaur_and_me: 逆に言えば、視聴率の取れないスキャンダルはどんなに悪質でもワイドショーに取り上げられないってことか。@kama_yam #森友学園 視聴率取れるんですよ。どんどんどんどんワイドショーが取り上げる。安倍政権の終わりの始まりなんですよ
03-03 23:40

絶対に行かないで。キューバに行くべきではない、18の証拠写真 https://t.co/cYe7lc6SLF @daichiより※オチにほのぼの。
03-03 23:37

続きを読む »

