03/08のツイートまとめ

seturibaika

RT @MinshintoNews: 榛葉賀津也参院国対委員長は8日に開いた記者会見で、森友学園問題について「参考人招致に時間がかかるなら、参院予算委で大阪に出向いて事実関係を掌握すべき」と話しました。 https://t.co/JdCh68czeQ https://t.co/
03-08 21:59

RT @s_hironobu: .oO(ポツダム宣言も憲法もろくに読まずに文句つけてる安 倍なんで、とうぜん教育勅 語を読んでるはずもないであろう)
03-08 21:55

RT @12koku: さすが、マスコミが全力をあげると違うよね。籠池夫妻のクズな話が次から次へと出てくる。でも、事の本質は、そんな籠池に至れり尽くせりの便宜を図った政府高官、官僚、大阪府、自民公明、維新の悪行なので、そこは見失ってはいけませんね。
03-08 21:54

RT @matsuikei: 〈私も海外などに行くが、取り上げられるのは何かあった時だけ〉って、もう自分が何を言ってるかも分からなくなってるのかしら?総理夫人だからといって何もないときにしょっちゅう動静が報道されるような社会は恐ろしいでしょ? どこぞの独裁国家じゃないんだから。…
03-08 21:51

RT @reichsneet: 「教育勅語の精神である、日本が高い倫理観で世界中から尊敬される道義国家を目指すべきだという考えは、今も変わっていない」。そんなこと書いてないんですが。。 /稲田防衛相「教育勅語の核の部分は取り戻すべき」 | NHKニュース https://t…
03-08 21:47

しょせんそんなもんなんだろな。 https://t.co/v7N91sCTwW
03-08 21:46

RT @NOSUKE0607: 政府公報だけではなく、ついに首相夫人の言い分の垂れ流しまでを始めた模様の大本営NHK↓ https://t.co/mRPHQveyOu
03-08 21:45

RT @kentaro_s1980: 今週のサンデー毎日は見どころ満載(詳細は購入してお読みください) https://t.co/ehrGrCmZDL
03-08 21:43

RT @ozawa_jimusho: 森友学園問題で小学校予定地の視察に来ています。聞くのはどれも異常な話ばかりです。何より安倍総理の威光をバックに進められたことが最大の問題です。 https://t.co/lCkaukYLaP
03-08 21:43

RT @picoyai: 「世の中を騒がせているが、私で役に立てることがあればやりたい」って、それが「参考人招致に応じること」だってば! 昭恵夫人にしかできないことだよ! https://t.co/xwMWke2iO8
03-08 21:43

続きを読む »

