03/09のツイートまとめ

seturibaika

RT @gaitifujiyama: 今回の一件は、在特会にいた増木やその子分筋にあたる神谷を介在として安倍昭恵、晋三夫妻にまで繋がった極右ルートと、橋下徹の後援会長でもある奥平一族という麻生グループの一員から財務省に繋がった維新麻生ルートの二つの影が見え隠れする。つまり現政権…
03-09 22:46

RT @gaitifujiyama: ここからbuuさんが民進党大塚と財務省佐川の質疑を書き起こしているが、大塚の質問切れ味鋭いな。これ読むとわかるけど、財務省の中枢が深く絡んでいるんだな https://t.co/0gHBrjiQ3F
03-09 22:46

RT @furoku52: 新潟は行政も県民も避難者を温かく迎え入れてくれています。そんな新潟県民に私達のような思いをさせる訳にはいかないので辛かった経験を語り国や東電の姿勢を知ってもらいます。再稼働はさせない。そのためにも新潟水俣病関係者の話を聞き、今までの苦労や失敗などを活…
03-09 22:17

RT @HarryFurumura: 世界が日本に驚いているって、あんなのが政治指導者だという点ででしょうか。
03-09 22:16

RT @edonowest: 第一次安倍内閣のバンソウコウ大臣の時と似た匂いがしてきた。小さな綻びが、だんだん広がっていくんだよね https://t.co/mRD3JsrRry
03-09 22:16

RT @HarryFurumura: 籠池氏、コンサルタントは間違うは、アルバイトは間違うは、だけど、最終的にチェックしないものなのでしょうか。認可を取れるかどうかの大事な書類を自分で見ないで人任せで大丈夫でしょうか。
03-09 22:15

RT @yuukim: 安倍が籠池氏を尻尾切りしてると同時に、日本がヘイト虐待幼稚園を尻尾切りしているって感じだ。
03-09 22:14

RT @tkatsumi06j: 森友学園問題の国際報道。ロイターが遂に第三報。「オンライン調査:安倍首相への支持,学校スキャンダルの最中に急落」と日経のオンライン調査結果で支持率が前の週の63.7%から36.7%に急落したことを報道。 #森友学園 https://t.co/
03-09 22:13

Japanese style FacesCIAが独自に研究してた日本の顔文字集らしい。 https://t.co/g52V4aR5sa
03-09 22:09

RT @yuukim: 安倍や鴻池に限らずウヨが必死で尻尾切りに励んでいて、恐らく彼らは本心から「自分は籠池氏とは違う」と思ってるのだろうと思う。要するに「教育方針」や「思想」には共感するが、実際にやっている「虐待行為」や「責任逃れ」はダメだということ。残念ながらそれらは不可分…
03-09 22:00

続きを読む »

