03/14のツイートまとめ

seturibaika

RT @nogawam: もう何度も言ってきたけど、日本のマスコミは欧米の政局ニュースだと「極右」という言葉を使うくせに、なぜ日本には「極右」がいないかのように振る舞うの? 永田町にウヨウヨしてるじゃない!
03-14 22:34

RT @xxcalmo: 「2ちゃんねる」に浸る「大学非常勤講師」が面白がってやった仕業とな。キッツいのう。 https://t.co/B85gL8WoZn
03-14 22:33

RT @apesnotmonkeys: 「原発がなければ貧乏人が死ぬ!」な皆さん、息してますか? / “東芝 米原子力事業子会社 連結から外す方針明らかに | NHKニュース” https://t.co/s9GjRNWfdV
03-14 22:31

RT @furukawa1917: そういえば、以前「おっさんが何万人自殺しても何も変わらないが東大卒美人電通社員が自殺すると社会が動く」とかなんとか言ってたひとがいましたが、どうですか、社会は何か変わりましたか?
03-14 22:25

RT @midoriSW19: 残業上限月100時間...ゼネストはまだですか?
03-14 22:22

RT @gaitifujiyama: 『近畿財務局や財務省理財局が、現場や独自の判断で原則をねじ曲げ森友学園の準備する小学校に協力する理由はありません。先に「怖さ」と書きました。それは、水面下のネットワークが機能して不条理がまかり通り、平然の財務官僚を追随させる「力」をこの事件…
03-14 22:22

RT @kaori_sakai: 籠池さんのことは忘れちゃったけど、失礼なことをされたのは、はっきり覚えているようだ。 https://t.co/63BCchxJKj
03-14 22:22

RT @dogu_fm: 漢文の知識とかを出して来る前に近代史を学んでくれ
03-14 22:21

RT @aoi_mokei: 「過労死ラインは残業80時間です」「ふむ」「しかし、今までは規制がありませんでした」「なんと」「そこで今回規制を設ける事にしました、これは画期的な事なんです」「なるほど80時間以上は違法になるんですね」「いえ、100時間です」「え?」…
03-14 22:21

RT @nogawam: この期に及んで安倍政権を擁護している経済学クラスタって、ネポティズムが経済に及ぼす悪影響とか考えないのかね。
03-14 22:20

続きを読む »

