03/15のツイートまとめ

seturibaika

RT @37_2_le_matin: そうそう。結局はあのときの「意見広告」とやらと同じことをやってるんだよな。制度改正が前提になってたり籠池は悪くないとか。
03-15 23:14

RT @ValueAddedNews: 😋じゃあ二人ともアウトということで橋下「規制緩和と審査体制強化をワンセットでやらなければならなかった。ここは僕の失態です」松井「認可判断にミスがあるとすれば、私学新規参入の規制緩和実施後の審査体制を見直さなかった僕にある」htt…
03-15 23:13

RT @bot_muno: 殊更の美化は醜化をまねく。“言霊のくに”なんて言いおったから、心の欠けた国語がどんどんふえる。
03-15 23:13

RT @irukatodouro: 加計学園のパーティーですね。安倍首相のビデオレターと、なんと、安倍首相のお母さま代理出席。家族ぐるみでお付き合いと。何で本宮議員、消したのかな https://t.co/DS70nx5e3T  https://t.co/szbEIpNK2e
03-15 23:12

RT @fuyafuyaya: 【明日!!!】全国各地で行動を起こすよう呼びかけます!→『森友疑惑徹底糾明!安倍内閣は退陣せよ!国会議員会館前行動』16日18時半~衆議院第2議員会館前https://t.co/HeXtoGIiTP 各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https:…
03-15 23:12

RT @nekotausagi: すごいねー。私立の幼稚園てハズレ引いたら虐待され放題やん。大阪府って何にもでけへんねんな。それで市立潰して私立だけにしていってるわけか。これ教員が公務員やったり園そのものが市立の幼稚園だったら直接的な責任が大阪市にあるよね。
03-15 23:07

RT @kazqw: どこまで信用できるかね。
03-15 23:05

RT @kazqw: 籠池が故意にホラッチョをやっていることもありうるな。
03-15 23:05

RT @HarryFurumura: 私の勘違いで、現役閣僚が籠池氏におカネを渡していたということのようですね。失礼しました。そうなると、この大臣の方が籠池氏と特別親しいということがなければ、安倍さんご夫妻の代理と考えた方が自然でしょうね。それでのSなら納得ですね。
03-15 23:04

RT @kazqw: 豊田商事みたいにならんといいがの。
03-15 23:04

続きを読む »

