03/20のツイートまとめ

seturibaika

RT @hae_yumi2: 閉園するスペースワールドのCMが脳天気すぎて笑ったwww https://t.co/sFbjkD9ShM
03-20 22:04

RT @hage3826: 産経新聞に載っていた安倍の防衛大卒業式の訓示。訓示と言うより自慢話と政敵批判と仮想敵国批判に終始。しまいにゃ俺を見習え的論調。非常にキモチ悪い。 https://t.co/Cf4WAj7kRv
03-20 22:00

RT @lukekani: 先日、期日前投票で #すみや信一 さんに投票してきました。だって肝心なこと #森田健作 なんにもしないもん #千葉県 https://t.co/9eYGisTnLy
03-20 21:58

RT @volcano_tan: 「こんにちは!私、サーバルキャットのサーバルだよ!」 https://t.co/Y5x94xkWmX
03-20 21:58

RT @yujinfuse: 音楽と政治に限らず、人間のやっていることに断絶した線引きはできないですよね。 https://t.co/XJ8gs8Yfgs
03-20 21:50

RT @0612Okichan: 一見、音楽と政治って関係ないように見えるけど、音楽ってとても政治の影響を受けた歴史がある。平和な世の中だからこそ安心して音楽を楽しめるし、歌いたい歌を歌えるんだ。 https://t.co/v6XwCu2UKx
03-20 21:50

RT @bci_: ▼文革の時に大変な目に遭った人に何度か会った。行きたくもない集会に参加し、何の恨みもない人を罵り殴る。軽く殴ると周囲から「力が入ってない!」と怒られるので思いっきり殴る。かわいそうだけど、そうしないと自分が糾弾される。政治家崇拝の行き着く先はそんな社会だが、…
03-20 21:41

RT @mas__yamazaki: 森友学園問題や加計学園問題のような不可解な出来事が、第二次安倍政権より前の歴代政権下で起きなかった理由はなぜか。例えば、表に「2014・5・30 内閣人事局設立」と挿入してみれば、その後に事態がトントン拍子に進んでいることがわかる。htt…
03-20 21:40

RT @hiranok: フツーに考えれば、日本のスゴいところを自慢する番組より、外国のスゴいところを紹介する番組の方が遥かに役に立つ。ネットで面白いなと思う記事も、大体、そっち。
03-20 21:40

RT @kamatatylaw: POSSE34読了。過労死問題もさることながら,アニメ業界の実態紹介が凄まじい。毎月100時間残業して年収は332万円とかアニメを趣味にしている人からのやりがい搾取なんだろうね。クールジャパンは搾取でできあがっている。
03-20 21:40

続きを読む »

