03/31のツイートまとめ

seturibaika

RT @kazqw: ガセだから笑われてんのに、それを恫喝だとか言論弾圧だとか、ほんとバカの極みだよな。
03-31 22:52

RT @ChouIsamu: 一部の層に向けて「戦車道必修化」とか言い出したら、このオチの可能性大 https://t.co/r2366oRYQo
03-31 22:52

((((;゚Д゚))))))) https://t.co/BDqWr7pnv5
03-31 22:50

RT @hokusyu82: ザ・独裁国。代表より名誉?乾が“安倍首相から招集”で緊急帰国…リーガ2試合欠場へ(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mGxoHELU6B #Yahooニュース
03-31 22:48

RT @caalt907: アッキー対策室を設け言動を監視していたのなら、複数回の塚本幼稚園訪問や講演、名誉校長の就任は官邸も許していたという事。まさに森友学園とは許容されたズブズブの関係という事ではないか? https://t.co/YFBWdJ3gtA
03-31 22:48

RT @NOSUKE0607: ついに海外の日本の評価はここまできたのか。恥ずかしい。情け無い。「国内の政治不安定化」「国会、マスコミ、検察・裁判所押さえる安倍」 https://t.co/C54MOCyDLh
03-31 22:48

RT @gaitifujiyama: シャープがホンハイに買われた時も「国外資本に技術か流出してしまう!」とか騒いでる人がいたけど、社員にしたら頑張ったらちゃんと給料くれる経営者に勝るものはいないわな/シャープ、国内全社員に3千円支給へ 「感謝のしるし」朝日新聞デジタル htt…
03-31 22:48

RT @EqualofHeaven: 法務省は外国人を収容施設に閉じ込めて、「痛い、痛い」と体調不良を訴えても何日も放置して死に至らしめる大変差別的で非人道的なお役所なんですよ!
03-31 22:48

RT @matsuikei: これ、大相撲のモンゴル人力士とか、プロ野球のアメリカ人選手がおんなじことをやったら、もうムチャクチャな大騒ぎになるんでしょうにね。⇒代表より名誉?乾が“安倍首相から招集”で緊急帰国…リーガ2試合欠場へ https://t.co/DFjshuqCur
03-31 22:47

RT @bilderberg54: 民進・山井国対委員長は「国政調査権を使って、しっかりと8億円の値引きの真相を、そしていまだに沈黙を守っている昭恵夫人の証言をお聞きしたい」と述べた。 https://t.co/Fauas4ZVp7
03-31 22:47

続きを読む »

