04/02のツイートまとめ

seturibaika

RT @chirashi_uraura: これを3月11日にツイートする神経。 https://t.co/kKaxTSGQld
04-02 22:30

RT @djarum1973: 昭恵夫人が姑に激怒される報道とか、心の底からどうでもええというか、典型的な「怒ってる奴は怒られない」の法則やんか。
04-02 22:17

RT @Kelangdbn: 安定感のあるゲスコメント。 https://t.co/EeTBBrytRg
04-02 22:16

RT @MasudaToshinari: 中学校の体育館で子供たちが銃の形をした木剣で叩き合う姿を想像してください。怖ろしくないですか? 大人がやるのは問題はないと思います。でも学校で強制的にやらせると意味は違ってきます。子供は学校で行われることから逃げようがないんです。逃げた…
04-02 22:14

RT @MasudaToshinari: ニュースをあまり見ないので知らなかったが、銃剣道が新しい学習指導要領に明記されたそうです。しかしこれはさすがにまずい。軍国主義への回帰と捉えられてもしかかたない。人間形成うんぬんというなら、野球でもサッカーでもいい。美術部でも軽音楽でも…
04-02 22:14

RT @hamajaya: 女子どもを守るのは俺たち男の役割だからな、なんて言ってのけた人もいた。この人は「善意」で、私を守る対象として言っていたんだけどね。全然お年寄りじゃないよ。今中年。
04-02 22:13

RT @keiki22: 安倍昭恵の秘書たちがFacebookのアカウントを削除してるね。。。良かった。スクショ撮っておいて。
04-02 22:12

RT @hamajaya: そうそう。ゆるふわ、なのでなく、社会を舐めているんだよ。
04-02 22:12

RT @xxcalmo: 昭恵は夫ともどもクソふざけてるな。 https://t.co/msVRlRiXcE
04-02 22:12

RT @nogawam: 「私が「諄子氏のメールにこう書いてあった」と原文を紹介し、内容を検証する端緒とすることはダメなのでしょうか」これ、「植村隆はテープを聞いただけで記事にした、ケシカラン!」とバッシングしてた新聞の釈明です。https://t.co/YFXbm0v1P9
04-02 22:11

続きを読む »

