04/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @katepanda2: 家にある筒井氏の本は全て焚書する。もう、同氏の名前さえ記憶から抹消したい。醜悪すぎて吐き気がする。 https://t.co/kZKrMhPBxb
04-06 22:36

RT @J9L3m: 「石原ババア発言」裁判の原告の一人でした。ミソジニーの権力者に対して私たちは抗議をしてきたけれど、影響力の強い人間たちの差別発言を抑制出来なかったから、悔しいけれどここまで言葉の暴力が蔓延ってしまった。権力者を相手に言葉で闘うことは妨害もあるだろうけど、今…
04-06 22:36

RT @J9L3m: 想像するだけで気持ちが悪いけれど、筒井康隆氏のようなミソジニーの男性にとって、日本軍「慰安婦」のシンボルの少女像に精液をかけるという行為が「黙れ」という支配欲求なんだろうな、と思う。人の尊厳への想像力や痛みへの共感がないような人が作家と名乗っていいんだろう…
04-06 22:35

RT @kazqw: 次は廃仏棄釈かのう。
04-06 22:35

この認識で大丈夫なんだろか。 https://t.co/qSCcgkK0wL
04-06 22:35

RT @sivaprod: SF作家ってなんで「ビッグブラザー大好き!ありがとう!」なのばっかなの?
04-06 22:22

RT @shiso_ume: またダダか。マジョリティとマイノリティの間に在る権力勾配を無視し逆張りに専念すると、差別排外主義者に至るという教科書的なサンプルだわ。 https://t.co/wfpy9XG8Qr
04-06 22:21

RT @tarlaso: こっちのレイシストも報告お願いしますhttps://t.co/SEDf08Y8g2
04-06 22:21

RT @NewsNiigata: 県内を震源とする地震相次ぐ 上越市などで震度2観測 https://t.co/Wk2cuE4A38 https://t.co/vvVGoSjL6j #NIIGATA #新潟
04-06 22:21

RT @sivaprod: ”良識”や”権威”をからかって見せたつもりが日本社会では性暴力の容認こそが”良識”や”権威”であることがわからず自らがそれを最も醜悪なかたちで体現してしまったSF作家。惨めなり。
04-06 22:19

続きを読む »

