04/07のツイートまとめ

seturibaika

RT @theokinawatimes: 韓国で作家筒井氏に反発拡大 少女像に侮辱呼び掛け? https://t.co/4y8GZslEKC
04-07 22:58

RT @hamajaya: 超怪しい案件。野平氏が当選しないといいのだが。 / “田中龍作ジャーナル | 【銚子発・アベ友疑獄】 加計学園誘致派 「国家戦略特区」を市長選公約から外す” https://t.co/QGzaq0hHaz
04-07 22:40

RT @SirDukeCat: もう少し言うと、民進党の衆院で共産と共闘できる候補は次の選挙で積みます要素があるけど、長島昭久はどう頑張っても上がり目がないし、この上都民ファーストが出てきたらグエー死んだンゴ確定なので、生き残る道は都民ファースト公認候補しかない、と読んだのだと…
04-07 22:39

RT @ianfu_kaiketsu: 「慰安婦」少女像がドイツでも設置される 日本国総領事は撤去を要求(週刊金曜日)- Yahoo!ニュース https://t.co/OyqAGphBT3
04-07 22:38

RT @SDPJapan: 今村復興相の罷免を求める(談話) ●記者への発言は取り消したが、自主避難者への暴言はそのままである。暴言の撤回と自主避難者への謝罪を求める●復興のための施策を所掌する復興大臣として不適格。自ら出処進退を明らかにするとともに、安倍首相は今村大臣を罷免…
04-07 22:37

RT @4_su_n: 筒井康隆、読者みんなの精液をアテにしようとしてるあたりに炎上商法に手を染めてしまうほどには自身の発言力や社会的地位の低下を感じているのでは
04-07 22:35

RT @ponimoe: 北海道何やってんの? https://t.co/tjcODba4yN
04-07 22:28

RT @reishiva: 門田隆将氏なるライターが、今村復興相を擁護する記事をブロゴスに投稿しているが盛大に勘違いしていて失笑。「国が6年も自主避難者を支援してきた」って書いているけど、住宅支援は福島県がやってきた。国がその責任を放棄していることを問題にしているのに。ちゃんと…
04-07 22:27

RT @kentarotakahash: 予想通りの反応だけれど、だったら、なぜこれまで日本はシリアに抗議してこなかったのよ? 米英仏独伊加が抗議する中、G7の中で日本だけがロシアの顔色見てただろ。 https://t.co/Br5rLIyPCS
04-07 22:26

RT @Smcld2: 大阪で男性カップルが里親になったと聞いて、「ニューヨーク・ニューヨーク」という漫画を真っ先に思い出した。 https://t.co/9VM1wT9p8s
04-07 22:24

続きを読む »

