04/11のツイートまとめ

seturibaika

RT @harumi19762015: 報ステでチラッと出た都議選の政党支持率、民進党より共産党が上だった。当たり前か。
04-11 23:27

RT @47news: 加計学園計画に批判相次ぐ、愛媛 今治で市民説明会 https://t.co/IWUXSxRAED
04-11 23:27

RT @sohbunshu: 横領よりもタチが悪いhttps://t.co/KQcQ0F1A3l
04-11 22:21

RT @akubikinako: なにこれ。ユナイテッド航空酷いな。沖縄で基地を作るのは嫌だと立ちはだかる市民は排除せよと、首を絞めたり骨を折ったり不当逮捕して長々と拘留して見せしめにする日本政府みたいに乱暴だね。
04-11 22:20

RT @kobayashigiriko: 「私はもうBBAだから」と言う20代前半女性についての漫画を描きました。 https://t.co/zPsErnK12O
04-11 22:16

名誉白人のつもりなんだろうな。 https://t.co/qzDGlDQ7g5
04-11 22:15

RT @YukariWatanabe: @marikomariko 以前夫に「なんでユナイテッドはあんなにひどいのか?」とたずねたら、「彼らの待遇そのものが悪いから」とあっさり答えられました。ほかの航空会社のほうが社員への待遇が良いようですね。それでも残っている人たちが、不満を…
04-11 22:10

RT @syouwaoyaji: いい事だ!!日本会議の関係者によると問題発覚後、「会員をやめる」という連絡があったり、「会合参加は控える」という政治家がいたりした。「信用に泥塗られた」 日本会議、森友問題にいらだち https://t.co/fuvJ36qFXz
04-11 22:10

RT @SOUNDSPLASH775: 今日お手伝いしてくれているFM新潟新人パーソナリティー!鎌田アレクシッチさやかさん!スイカのニットが秀逸すぎる!#fm775 https://t.co/Aiq25BW1Ov
04-11 21:51

RT @SMChingDongSATO: まだ避難生活してる人とかいるんだけどなあ。守るってさあ…。首相 北朝鮮情勢「いかなる事態でも国民守り抜く」 | NHKニュース https://t.co/sQV3Slt0cE
04-11 21:51

続きを読む »

