04/13のツイートまとめ

seturibaika

RT @HarryFurumura: 満州事変から敗戦までの15年もこんな感じだったんだろう。『暗黒日記』を読むと、本当に類似しているところが多いように感じる。嫌だ嫌だと鬱々としてくる。
04-13 23:42

RT @tarlaso: ・安倍「サリンを弾頭につけて着弾させる能力をすでに保有の可能性が。新たな脅威。朝鮮半島の非核化は日本が絶対に実現させるべき課題の一つ」と強調。・日本政府「核兵器の保有と使用に続き、毒ガスを含む化学兵器や生物兵器の使用も憲条9条が禁止するものではな…
04-13 23:42

RT @kinokuniyanet: 右翼性を抜きに、単純に作家として100田氏を評価って、変わった趣向だな。何かの社会実験とかか? https://t.co/rOLWGGmgYi
04-13 23:40

RT @1_6_4_3: ユナイテッド航空の事件の数日前に流れたトルコ航空のツイート。機内で産気づいた妊婦さんを前にCA達が赤ちゃんを取り上げた。会社の公式アカから「クルー達よくやった!」と称賛され誇らしげな顔のCA達!これがホントの #United (団結)なんじゃない? h…
04-13 22:02

RT @bot_muno: 公共放送とは一体なんですか。国家放送か国民放送か、または国家でも国民でもないXの放送か。そこのケジメを事実によって自証しないとNHKは存在する限り日本社会をだまし続ける。
04-13 21:57

RT @niigatapr: 【PR記事】 苗場スキー場、日本最長のドラゴンドラで4月29日より新緑営業を実施 新潟県湯沢町https://t.co/xGeANMMozu https://t.co/HtKHhnfR72
04-13 21:56

RT @butsuzobot: 東京国立博物館 愛染明王像:元々内山永久寺(https://t.co/jtTXCqTZRa)にあった。廃仏毀釈で破壊された永久寺の遺した数少ない仏像である。永久寺の伽藍自体は現存しないが、寺内の池は残っており、春になると桜吹雪が舞う。https:…
04-13 21:56

RT @forlesen: https://t.co/ZYlFkwWua3これRTしてましたからね。クズでしょ https://t.co/DWOWk9ZeO2
04-13 21:55

RT @santero33: あー一般の外国人の間でも「日本は武器には大金を出す国」って認識なんだーって改めて突きつけられたよね。。。
04-13 21:54

RT @mie756: 4月12日の新潟日報:中国の気候変動研究組織のシニア教授・李俊峰氏が語る中国原発事情「1F事故前までは野心的な計画を持っていたが事故を受けてスローダウン。今のペースだと20年までに約5千万KWと計画の40%にとどまり、30年、50年の目標はなく、白紙状態」
04-13 21:54

続きを読む »

