04/17のツイートまとめ

seturibaika

RT @discusao: 渡部昇一(one of Ultranationalist Thugs)が亡くなったそうだ。田母神俊雄のツイによる情報。 https://t.co/TV5Uce7lRD
04-17 23:51

ぶっちゃけ冥福を祈る気にはならないな。もっとも何の信仰があったかは知らないけど。南無阿弥陀仏。>RT
04-17 23:50

RT @toshio_tamogami: 渡部昇一先生が本日1355ご逝去されました。本当に残念です。私は私が30歳の頃から渡辺先生の本を読ませて頂き大変な感銘を受けました。近年では直接ご指導を頂くことも多くわが師として尊敬しておりました。御冥福をお祈りいたします。
04-17 23:48

RT @misogram: 東映がスパイダーマンに勝手に巨大ロボットを登場させたのでマーベルコミックは激怒した #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/K5vzlLmCZJ
04-17 23:45

RT @rysyrys: 一橋大学で百田尚樹のヘイトスピーチを考える緊急企画を行います! 4月27日(木)午後5時10分から。一橋大学の国際研究館大教室にて。じっさいに百田が何を言っているのかを、きちんと読み、何が問題なのかを人種差別撤廃条約をつかって考えます。グローバルな人権…
04-17 23:45

もう、どんだけだよ。 https://t.co/ZtOqfluSB4
04-17 23:08

日本人は望まない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/kbVVPFJHCU
04-17 23:07

RT @kazqw: 自国が、理の通らない、民主的な国ではないと理解した瞬間に、人びとは沈黙するであろう。
04-17 23:07

あの後藤氏がドン引きとはよくよくヤバイのだな。 https://t.co/c7mwVdHvXF
04-17 23:07

RT @ShioriYamao: キノコ採りも溶岩拾いも「共謀罪」!本日の決算行政監視委員会における総理と法務大臣に対する質疑の中で、テロ対策とかけ離れた共謀罪の問題点を明らかにしました。https://t.co/jyPxMBI5sT
04-17 23:06

続きを読む »

