04/19のツイートまとめ

seturibaika

RT @toko311: 関東大震災だけではありません.明治三陸津波も,善光寺地震も歴史地震は全て消えています.研究者や防災従事者がボランティアでまとめている報告書なのに.RT 「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル https://t.co
04-19 22:44

RT @tohohodan: 山尾「総理は4月26日に『捜査機関が常時国民を監視する監視社会にはなりません』と仰った。では常時でなければ監視するのか」総理「監視という意味はどういう意味で使われたのか説明してください」山尾「ご自身が『監視社会にはなりません』って言ったのになん…
04-19 22:43

RT @SMChingDongSATO: う~ん、なんかこの人は自分が被害者だとでも勘違いしてるんだろうか?https://t.co/mcr11Jahg9 #Yahooニュース
04-19 22:26

RT @mok2mok2: インコって、飼い主と仲良しになりたいからおしゃべり覚えるんだって! https://t.co/FYlYK1vbVP
04-19 22:24

RT @kentaro_s1980: #報道ステーション並べられてしまいました https://t.co/naNQ9WiUiF
04-19 22:21

RT @haieki: 「つもりはない」「ご不快に思われた方が」と並ぶ三大弁明、「問題提起になってよかった」メソッドだ。 https://t.co/p0O1hb46jN
04-19 22:20

RT @yanegon: 太田光って、ほんとサイテーよな。日本社会における差別主義的な風潮にのっかって、マジョリティの力をつかってひとをぶんなぐる。お笑いのつもりなのかなんなのか知ったことではないが、力のある者にこびまくってるさまは、卑怯者としかいいようがない。
04-19 22:20

RT @yanegon: こういう差別発言をそのまま流したNHKも、差別を扇動してるのとおなじ。冗談のつもりでは、すませられない。
04-19 22:20

RT @yanegon: テレビがついててNHKの「探検バクモン」という番組をやってたんだが。動物の固有種が在来種との交雑によって危機にひんしているという文脈があって、太田光がタレントのサヘルさんを指して「芸能界もこういうのがはびこっている」「ハーフだらけ」という差別発言をした…
04-19 22:20

RT @harumi19762015: 森友に負けるな??名誉校長だったのに??意味が分からない。安倍首相主催の「桜を見る会」「森友に負けるな」の声に昭恵夫人が号泣 #ldnews https://t.co/DncVrmtsjw
04-19 22:19

続きを読む »

