05/09のツイートまとめ

seturibaika

RT @nogawam: 「準強姦」疑惑なら「女性スキャンダル」じゃねーだろ! /安倍応援団・山口敬之の女性スキャンダルを「新潮」が取材中の情報! “準強姦”告発を警察がもみ消しの疑惑も https://t.co/xQorgMcaK3 @litera_webさんから
05-09 22:49

RT @Etigoppe: 新潟県知事になりそこねた日本会議新潟支部長でもある元長岡市長は大学の客員教授をやっているらしい。
05-09 22:41

RT @takenakarou_bot: いま世界中で一番の嫌われ者になってる日本をどうしたらいいのかということを愛国者は考えてほしい。右翼はよく馬鹿なことばっかり、憲法がどうのとか、九条廃止とか、自主憲法作れとか。お前さんたちに自主憲法なんか作られてたまるかってんだ。
05-09 22:38

RT @nakano0316: 「読売新聞読め」のどこが悪いって、特定の新聞勧誘してることも悪いけど、荻上チキさんが言ってたように、議事録に残らないのがすごく悪いよ。
05-09 22:37

RT @gaitifujiyama: これ、凄い話だな。統計は嘘ですと財務省自らが認めてるよ『同省は、2016年には輸出10品目、輸入19品目で秘匿扱いがあったと回答。輸出品目には廃棄物が含まれると』/財務省が貿易統計操作/斉藤議員に回答 企業の要望反映 https://t.c
05-09 22:37

RT @hariotoko: 「しばたひでさと」がドンドン単なる差別者で迫害奨励の単純明快なヤバイ奴宣言を繰り返してて、まあ別に驚かないけど週間金曜日はこんな奴の連載をまだ続けるのか。シールズ防衛隊自称のキモイ男どもが韓国人女性研究者を脅迫した際もデマの上塗りしやがったし、だか…
05-09 22:37

RT @mainichi: 2015年10月に亡くなった人気声優、松来未祐さんについての記事が読まれています。両親が、娘の命を奪った「慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)」の周知と難病指定を願い、病名の公表に踏み切っていました→ https://t.co/yQf20wPp
05-09 22:01

RT @May_Roma: 「日本人でよかった。」のポスターの件だが、例えば「健康保険が安い」「不動産価格が上がる」「資産家の所得税が安い」「失業率が低い」「年金の先行きが明るい」など具体的な利点を書かないと説得力がないのだが、日本国籍所有者独占の利点とは一体何なのだろうなw(…
05-09 21:20

RT @iingwen: 台湾は、医療環境に恵まれない、多くの人々の健康及び衛生を守ってきました。今回も国際社会に貢献する積極的な姿勢を堅持し、世界保健機関(WHO)総会への参加を実現したい思います。https://t.co/RiUkxEvyPP https://t.co/XV
05-09 21:19

RT @Nao_Maeda_Asahi: 東京の衆院小選挙区の区割り案の一部。豊島区、中野区、港区あたりの分断がなかなかすごいですね。杉並区のごく一部が欠けているのも気になります。 https://t.co/mXaC68phZy
05-09 21:17

続きを読む »

