05/11のツイートまとめ

seturibaika

RT @gaitifujiyama: 彼女は我々をバカにしてんだよ。彼女のことを悪気ないとか天然だとかいう人いるが、俺は全くそうは思わない。こんな狡猾で悪辣な人、そうはいないよ/ジャーナリストの山口敬之氏、週刊新潮の記事に反論!事実関係を否定!まさかの昭恵夫人がいいね! htt…
05-11 22:06

RT @yuukim: 「山火事で放射性物質が拡散する恐れ」自体をデマ扱いしてたのに、実際に何倍にもなったデータが出てくると「10倍に増えたって微々たるもの、考えるに値しない」とか言ってんだから、最初から科学とは程遠い政治的な何かなのだろうと
05-11 21:55

RT @gaitifujiyama: 新潮のスクープ通りの展開になっている【参考記事】5億円脱税のNPO理事長が激白、障害者支援金にたかった政治家 https://t.co/I2kWHcFib7 #デイリー新潮 https://t.co/tiss1x0Tzx
05-11 21:53

RT @gaitifujiyama: まあ、普通に考えたらこうなるよな。だから誰でもそういう推測をツイートする。なのにこの数日、それをやたらと否定する人を見かけたけど、その人らの意図を知りたいね/浪江・十万山の山林火災:放射性セシウム、3~9倍に上昇 /福島 毎日新聞 http…
05-11 21:52

RT @musicapoetica24: 澤5月号、トヨザキ社長が拙句を取り上げてくださっている。余は感無量であるぞ…! https://t.co/95duPEIriS
05-11 21:52

RT @gojyuunotou: なんか、ベネッセとかマクドナルドが業績回復とかで、元経営者の原田泳幸ってなんだったのかと。そして、その原田泳幸が多額の退職金やら何やらを受取り、のうのうとしているのを見ると、日本という国で流布している「自己責任」って何だろうと虚しくなる。
05-11 21:51

RT @sohbunshu: 俺は滅多に日本のカードを使わない https://t.co/QYLopCG6qo
05-11 21:51

RT @akihito452: 駅前で拡声器使って挨拶している議員さん。白杖持った僕が近づくと拡声器を使うのをやめ、通り過ぎて少し経つとまた使い始めるということが何回か続いている。音を頼りに歩いている視覚障害者には有り難い。偶然かもしれないけれど。意識的にやっているのであればこ…
05-11 21:48

RT @renya_mutaguchi: なぜゼロ戦にアメリカ製の違うエンジンがすんなり搭載できるのかといえば、そもそもゼロ戦の栄発動機はアメリカのP&Wをパク・・・うわなにするやめ・・・
05-11 21:47

RT @281_: https://t.co/b7SKKDVVGk
05-11 21:47

続きを読む »

