05/18のツイートまとめ

seturibaika

RT @guchirubakari: いや共謀罪はもろに我々に関係ありますが。 https://t.co/uXaRDrr5Y0
05-18 22:54

RT @matsuikei: 山口さんからの誤送信メールが届いたときの週刊新潮編集部のお祭り騒ぎが目に浮かぶようだ。『うわー、こいつバカだー』『うひゃひゃひゃひゃ、これは使える~』等々、明るい笑い声に充ちた時間だったことでしょうな(^_^;)
05-18 22:54

最高の頭脳が、最大の善意で、最悪に間違ってる……。 https://t.co/QBeQ56NroX
05-18 22:50

RT @sato56u: この女性側に立った論調が少ないように思う。内閣情報官という警察公安のトップに揉み消しを依頼できる加害者とこの女性の立場のギャップがつらい。 https://t.co/7rqtaWW3v3
05-18 22:00

RT @edonowest: 山口ジャーナリストが書いてきた政権の「内幕」は、その多くが北村内閣情報官経由でもたらされたものではないかという強い類推も働く週刊新潮の続報だった
05-18 21:59

RT @C4Dbeginner: いしかわじゅん先生が名指しで安倍政権批判をして「野党は今こそ張り切り時だ。頑張れ」なんていうのは、炭鉱のカナリアどころかダンジョンのキースドラゴンが「なんかガス臭くね?これ大丈夫?」っていうレベルの危険信号ですよ。
05-18 21:41

RT @ishikawajun: 日本もアメリカも揃い踏みで、政権のトップの問題で激震、のはずなんだが、なんだか安倍はみなさんに忖度していただいて軽く乗り切ってしまいそうでやだな。野党は今こそ張り切り時だ。頑張れ。
05-18 21:41

RT @berg347: 典型的スラップ訴訟。 https://t.co/7Gx2OycjyX
05-18 21:37

RT @tatuya01: ねこドラム。 https://t.co/P0y6QRI5KF
05-18 21:37

RT @bookfishswim: ネット見てると、まだ有罪判決すら下ってない容疑者を、未成年であっても名前やら写真やら住所やら晒して、殺人事件なら死刑にせよとか、弁護士を「人件派」「左翼」だのと揶揄したり、っていうのに溢れてるのに、逆に痴漢問題になると「冤罪で人生終了」に溢れ…
05-18 21:37

続きを読む »

