05/31のツイートまとめ

seturibaika

RT @RyuichiYoneyama: 与野党の超党派議連「原発ゼロの会」の国会議員・専門家の皆さんが表敬訪問に来てくださりました。自然エネルギーを始め、エネルギー政策の推進は、国の決定・力を借りなければできないところが多々あります。是非力を合わせて政策を進めていきたいと思い…
05-31 23:11

RT @takada_nobuhiko: お薦めです。酷いの一語に尽きる自民憲法改正草案をわかりやすく解説してくれています。 https://t.co/lskSa7iyyR
05-31 23:10

RT @gaitifujiyama: そして当時の内閣官房参与であり、文科省事務次官に特区推進要請をしていたとされる元文部官僚である木曽功氏は加計学園理事であった https://t.co/9BGSjpPL5a
05-31 23:10

RT @nogawam: それにしても謎なのは、武藤元大使がここから本を出すのは初めてではなくて、過去にここから『韓国の大誤算』って本も出している。それだけじゃなく、元イギリス大使/現最高裁判事の林景一まで悟空出版から 『イギリスは明日もしたたか』って本を出してるんだよね。
05-31 23:09

RT @shiminrengo_ksi: 河野元衆院議長 憲法改正 全く同意できず | NHKニュースhttps://t.co/aJgoK0uzeu安倍首相の改憲提起に対する河野洋平元自民党総裁の発言です。「憲法を現実に合わせて変えていくのではなく、現実を憲法に合わせる努力を…
05-31 23:09

RT @takeuchieiko11: フィルタベント使用の事前了承を削除してしまうことと、今後、安全協定を改定することで再稼働への歯止めが利かなくなってしまうのではないかと心配です。「国策も間違うことがある 国は推進と規制同時に行っている」規制員会の所管であっても、県民を…
05-31 23:08

新潟県:柏崎刈羽原子力発電所6、7号機フィルタベント設備について東京電力に文書を手交しました https://t.co/aZSBVfZ2c4
05-31 23:04

「官邸の圧力鍋」を販売へ 圧力ブーム見込む https://t.co/lN0TQ2rzVi #虚報 @kyoho_timesさんから
05-31 21:18

RT @grail_corp: その結果得られるものって単なる”付帯決議”でしょ?お二方供に御自身の行動に酔っているだけではないですかね? https://t.co/SdJ0CPIRdS
05-31 19:33

RT @buu34: 衆院の法務委の人たちが、終わったとばかり切り替えて違う分野のツイートをしてたりするのが目に入ると(もちろん、それも必要だと分かっちゃいるけど)、なんだか萎える、今は共謀罪が焦点
05-31 19:33

続きを読む »

