06/01のツイートまとめ

seturibaika

RT @mayurin525: オレゴンでヘイトクライムを止めに入った勇気ある男性二人を殺害した白人レイシストの攻撃対象はムスリムの女性二人。トランプが声明を出さないと非難されている。相模原のヘイトクライムにコメントしなかった安倍と同類やな。
06-01 22:57

RT @c_ssk: 児童を心配する言葉が皆無で、まず自分の保身を「笑」つきでツイートしてるの、この人の本性を表してる感がある。 https://t.co/MGAfzKrUbi
06-01 22:05

RT @kochizufan: 詩人だった祖父は治安維持法で数回検挙されたものの、最大10ヶ月の勾留はあったものの起訴に至らず保護観察処分までで済んだが、それでもこれ以上の面倒を避けるため戦争翼賛団体である文学報国会に加盟して、国威発揚文学に加担するようになってしまった。戦後反…
06-01 21:56

RT @yanbarugurashi: BPO案件 #ニュース女子 長谷川幸洋氏が全然反省していない。当ツイート以下のリプライも併せてご参照下さい。 #沖縄ヘイトデマhttps://t.co/2jpyjgR01P https://t.co/GpvrwYCG0N
06-01 21:56

RT @Like__A__Water: 東京新聞:大江健三郎さん「全小説」刊行へ 右翼抗議の「政治少年死す」収録:社会(TOKYO Web) https://t.co/l26Q6CqvUS
06-01 21:49

RT @buu34: どうして、こう危機感がないのか、泣きたくなる閉会してからやったらどうですか? https://t.co/kkX0CaodNo
06-01 21:46

RT @tohohodan: 「竹中平蔵さんがどうして有識者といえるんですか」やばいww
06-01 21:44

RT @tohohodan: 竹中平蔵ごときが決めてるんですよw
06-01 21:44

RT @tohohodan: https://t.co/daHReP0oYR桜井「国家戦略特区の問題は関係省庁が意見を言えない、与党審査がないこと。与党の皆さんの意見をまったく聞かないで諮問会議のメンバー、竹中平蔵とか八代 尚宏とかが決めていく。おかしくないですか。竹中さんが…
06-01 21:44

RT @chikumaprimer: 6月の新刊は北海道・札幌南高校の図書館司書成田康子さんによる『高校図書館デイズーー生徒と司書の本をめぐる語らい』です。生徒たちの数だけある彼らの青春と本にまつわるかけがえのない話が詰まっています!! https://t.co/0LfJDkP
06-01 21:43

続きを読む »

