06/02のツイートまとめ

seturibaika

RT @askrec: 戻ってこれない川を渡った感じある https://t.co/6B5tfyVJCD
06-02 22:37

RT @tohohodan: 菅官房長官のリクエストが次々かなえられる件 https://t.co/EfdIDbTvfI
06-02 22:37

RT @Erscheinung35: 「総理は関与も指示もしてない」なのに「反対なら私に言えば良かったじゃないですか」って超おもしろいよな。バカもすぎると自分がなに言ってるかさえもわからなくなるという好例
06-02 22:25

RT @tcy79: みなさまご存知でしょうが須田慎一郎はニュース女子で沖縄ヘイトデマを撒き散らしている人物です。だから安倍が番組に出るわけですね。 https://t.co/HiY9Y0O8U1
06-02 22:25

RT @gaitifujiyama: あの上級役員がいる会社に自分のマイナンバーなんか預けたら、どうなるかわかったもんじゃない。こういうことには無頓着な私も流石にLINEのアプリだけは絶対に触らないことにしているが、このニュースを読んで尚更にその思いを強くする https://…
06-02 22:25

RT @akisumitomo: 一緒に食事した人が昏睡状態に陥ったら、みなさん、どうしますか? 場合によったら救急車を呼ぶことを考えますね。これ幸いとホテルに連れ込みませんよ、普通は。
06-02 22:09

RT @koba_sij: スクープです。文書の存在を裏付けか? 民進党がメールを入手したようです。加計問題:圧力文書「文科省内で共有」 - 毎日新聞 https://t.co/vunUSBL4OZ
06-02 22:09

RT @hariotoko: 就活中、人事のえらいさんから会議室に二人だけにされていきなりキスされた後輩がいた。別の大手に就職したけど、私たちも経験値が浅く、怒りや抗議をどこに向けていいのかわからなかった。後輩はきっぱりその場で拒絶できたが、できない子もいただろう。こういう悔し…
06-02 22:08

RT @kegasa2007: 関西電力が若狭湾の原発をプルサーマル(プルトニウムMOX核燃料で)再稼働したら、途端に、関西の放射能が大幅に増えてしまった! 地図にくっきりと見える!原発から放射能が漏れたとは考えにくい? https://t.co/wYp1MiWU95
06-02 22:06

ほれ。がんばれ。がんばれ。 https://t.co/xciMXLnrMu
06-02 22:05

続きを読む »

