06/10のツイートまとめ

seturibaika

RT @ShoichiAshihara: 返信が来ておった。大月書店にとって反原連や日の丸持ち込みを批判するのは「バカ」であるとのこと。はて、大月書店との仕事以前からそれらを批判していたのだが、なぜそんな「バカ」に翻訳を依頼しようと思ったのだろうか?https://t.co/J
06-10 08:49

RT @bilderberg54: 森ゆうこ「まあ義家さんに期待するほうが間違いですけどね、フッ」
06-10 08:47

RT @piposan2001: 新潟県知事「原発リスクの全体像把握なしに柏崎刈羽再稼働はない」 | 『週刊ダイヤモンド』特別レポート | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/Z9jQnADQeE
06-10 08:46

RT @otokanaaria: 天皇のためならこんなにも素早く動けるが、人を救うための法整備は一向にやらない国会の存在価値とは
06-10 08:44

どうせエアなんだから自由にやればいいのにと妙な同情をしてしまう。
06-10 08:44

エア御用もあれはあれで気を使う立場らしいな。>RT
06-10 08:42

RT @nogawam: ああ、ダチョウだ。https://t.co/DfBDnrZZu7
06-10 08:41

RT @nogawam: いやぁ、スゴイなぁ。英語だと「ダチョウみたい」って表現する、あれですな。https://t.co/feRhCDLIGu
06-10 08:41

RT @pair_glasses: 早速昨日の選挙を振り返った記事が出ています。「だが、誰かがバッシングされている姿を見て気晴らししながら自分も我慢するような、いびつな緊縮マインドの政治にこそ人々は飽き飽きしていた。」納得です。https://t.co/h5f3syTC3w
06-10 08:35

RT @KensakuNakamura: 今朝6/10の朝日に折り込まれていました。「見た人が感情移入できる。共感してもらえるとうれしい」と語る記事がいい感じだったのに残念。それにしても、芸能人とその周辺はきっちり責任をかぶるのに、アノ政治家のシブトさときたら・・・ https…
06-10 08:34

続きを読む »

