06/15のツイートまとめ

seturibaika

RT @doatease2313: 自民党、国連報告書に反論できず。アクションなしの方向。w
06-15 23:25

RT @thewaywe5296: @MOTO_EYE さすがですね。小沢さん、的を得た指摘。そもそも一部のJA職員は安倍支持、野党批判して、擁護した与党や安倍に潰される。これ本当に恥さらしですね~
06-15 23:24

RT @MOTO_EYE: 今の政治状況を小沢氏はどう見ているのか「・・みんな腹の中で不満を抱えていながら従っている。農協を見ればわかるでしょう。これだけ安倍政権に叩かれて解体寸前なのに、それでも自民党を支持しているんだからね。」https://t.co/dfTeENyCPy
06-15 23:24

RT @harumi19762015: すごいよなぁ。記者会見で自分で怪文書って言っといて「言葉が 独り歩き」って・・。じゃあ官房長官も政治家もやめて自宅でブツブツ言っててよ。その地位にあるから言葉も重みがあるんでしょうに。
06-15 23:16

RT @qua_gma: https://t.co/TZzBkaVglv3万超RT、2万弱いいね。美しい国、日本。
06-15 23:16

RT @yuukim: それにしても、賃金も消費も伸びない景気拡大ってなんだ
06-15 23:15

RT @hokusyu82: それはそうと、警察に目をつけられた同人作家が「萎縮」してしまい、たとえ思っていたとしてもTwitterに警察の悪口を書けないのはある程度仕方がないのではないか。問題はそれを間に受けて警察悪くない!表現の自由は守られている!とはしゃぐ有象無象であって。
06-15 23:15

RT @tsuda: いまはこれだけ色々なものがデジタルアーカイブされる時代になったので、戦前とは比べ物にならないくらい「言論人が何を言ったか」ということが検証されますよね。検証されたときに「あーこいつは空気に屈したんだな」と思われたくないという危機感の強さが、“当事者感”に見…
06-15 23:15

RT @koredeiinoka: 一部マスコミが「安倍政権による景気回復が戦後3番目」などと報じていました。個人消費が1年8ヶ月連続で減少し、実質賃金も上がっていない現状のどこが「景気回復」なのでしょうか。戦艦が撃沈され続け、本土で空襲が行われながらも、「帝国軍勝利」を報じ…
06-15 22:38

RT @edonowest: なぜ成立前にやらなかったのかと小一時間 https://t.co/CDBdBSHtAS
06-15 22:29

続きを読む »

