07/03のツイートまとめ

seturibaika

RT @takashikiso: 世界遺産は「遺産保護」の為の国際的枠組みです。選ばれた資源は、寧ろ保護の為に観光利用を制限する事が必要になる。本件に関しては日本人が大きな勘違いをしすぎ。 https://t.co/DdALYpsTbh
07-03 23:18

RT @ppuripha: 都民ファースト↓国民ファースト↓非国民ラストこわい。 https://t.co/iBxCv6KwSn
07-03 23:18

RT @all_nations2: ドローンのレース大会が未来ってレベルじゃない https://t.co/9kaTzLyix2
07-03 23:13

RT @gashin_shoutan: 「都民ファースト」というからには、ファーストでない、それ以外の人々の存在が前提となっているわけです。現に今日まで代表だった人物は、それ以外と決めつけた人々への差別政策を公約に掲げて東京都知事に当選しましたよね。
07-03 23:13

RT @wkoik1102: <新潟中2自殺>いじめを確認 担任が生徒の相談無視(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/q3H1iZJkl2 @YahooNewsTopics
07-03 23:11

RT @niigatamama: 小池知事「犬の殺処分ゼロ」宣言に愛護団体が政治利用と批判(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vd6CJAH4Ji @YahooNewsTopics
07-03 23:11

RT @yousaymale: 東野英治郎『水戸黄門』の再放送を見てたら、遂に決起した農民達に黄門が「待ちなさい。ここで短気を起こしたら、あなた方の敬愛する代官様にも迷惑が」とか。みんな騙されちゃ駄目だぞ!その爺いはなぁ・・・。
07-03 22:46

RT @ishikawakz: 自公維新都民ファが合体すれば、最大最凶暴な憲法改正勢力となるだろう。 https://t.co/EmvgdhlKPo
07-03 22:32

RT @koike_akira: あなたの主観ですとしか答えられない。官房長官が追いつめられて回答不能状態。これが我が国の「政府高官」のレベルなんでしょうね。 https://t.co/MG5wGrTXNq
07-03 22:32

RT @ishikawakz: 心配過ぎます。いまだに誰がどのように被曝したかほとんどわからない。原研や放医研に対してマスコミは厳しく追及できてますか。被ばく作業員3人が入院=3回目、薬剤投与継続-放医研:時事ドットコム https://t.co/iPiNvoxOmB
07-03 22:30

続きを読む »

