07/10のツイートまとめ

seturibaika

RT @official_NGT48: 【新潟の夏】先日、村上茶の新茶を白菜に和えたシブいお通しが居酒屋さんで出てきました。ひなたん(本間日陽)の地元・村上市は、日本でお茶の栽培をしている最北端の地でもあります。枝豆や十全茄子などもメニューに並び始め、居酒屋さんで感じる…
07-10 23:40

RT @ffkatou: さて、明日は日中は本業のビッグマッチ。夜は新潟プロレス村上大会の実行委員会。どちらもガチです!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
07-10 23:39

RT @gaitifuji: とんでもないビッグニュースを見落としていた。この高橋というのは、あの三井住友の高橋精一郎だ。スゴイな、安倍政権。この状況下で親友を起用すんのかよ/金融庁参与に高橋氏を採用 三井住友銀行の元副頭取  :日本経済新聞 https://t.co/Pdgo
07-10 23:36

RT @mizuhofukushima: 核兵器禁止条約が採択をされた。被爆者の人たちの努力が実った。ただ日本政府は署名しない方針。日本こそ署名をすべきである。 https://t.co/AWprwHp6h9
07-10 23:35

RT @muranose_rena: 2017年7月11日、日本の立憲民主市民の共謀罪との長い闘いの始まりの日。闘いの中のすべての人の無事を心から祈ります。 https://t.co/thCUQdQBw5 村野瀬玲奈の秘書課広報室
07-10 23:28

RT @IWJ_ch1: 【再配信】38.関氏「その後サトウは土佐に乗り込み後藤象二郎、山内容堂と直談判。坂本龍馬が手先として動いた。そこでサトウは武装蜂起をけしかけるんですが、うまく乗せられなかったんです」。岩上「坂本龍馬って聞いているとどんどん残念度が増すなあ」@iwaka
07-10 23:27

RT @kashi0713: 巷でよく聞く箱根の有害論なんて知ったこっちゃないし、私に聞かれても当の本人はそんな事を微塵も思っちゃいないし、そんな事より他の楽しい話をしようと思うし、聞いてほしい。ポジティブな話をしましょうよ。
07-10 23:00

RT @D15TooP14: 維新の会の党員の方の貴重な証言。維新の会では2000円払って動員してるのか。ふーん。 https://t.co/I4XfNgMKq1
07-10 22:55

RT @Kino_Eesti: 在日エストニア大使館公式Twitterのはずなんだけど、もしかしてこれってさりげなく不快感を表面してるってことなんでしょうかね?? https://t.co/1miZBblA3g
07-10 22:55

RT @pristinanomine: 笑ってるけど明日からの共謀罪施行で、私が親しんできた日本の終わりは確実に来る。秘密保護法、安保法制、マイナンバー、通信傍受、共謀罪という一連の流れに一度は押し流されてしまった。次の政権交代がこれをひっくり返すものになるのかさえわからない。
07-10 22:51

続きを読む »

