07/16のツイートまとめ

seturibaika

RT @okaguchik: 日本の死刑執行をドイツが非難「ドイツ政府はいかなる状況であろうと容認できない」と強調。日独両国は緊密なパートナーだとして「死刑制度を再考することを願う」と訴えた。https://t.co/cruDettGt9
07-16 22:59

RT @kmokmos: #フジテレビ「#新報道2001」田崎「安倍総理、菅官房長官、今井尚哉首相補佐官の3人でしっかり組んでやってる。」田崎バラしちゃってるw今井尚哉ってやっぱり政権にとってすごく重要なんだねw色んな指示は間違いなく、今井尚哉は外せないね!やっぱり一…
07-16 22:13

RT @tcv2catnap: ヒップホップに罪は無いが、あれが「原子力は安全だ!」とか「柏崎刈羽再稼動を」とか置換すればわかる話。まあ、モデルになったら、ぶん殴るくらい説教すんのが友情だろう。
07-16 22:13

RT @REISAN_no_HEYA: やなせ先生が生前仰ってました「思いやりをもって共に過ごしたら家族だよ。人も動物も モノだって 真心で関わっていれば心が通い合う、それを家族と言うんだよ 、血の繋がりだけじゃ無い」先生は血の繋がっていない日本中の子供達に愛を送り続けていま…
07-16 22:09

RT @seinenUnion: 新潟の自民党は、県知事選挙で変なビラ作ったけど、相変わらずか(¯―¯٥) https://t.co/XYaTJVawME
07-16 22:07

RT @hwtnv: 72年前の今日。1945年7月16日,大分空襲。全焼家屋2,358戸,半焼家屋130戸に及び,10,730人が焼け出された。写真は焼け残ったトキハ百貨店から東をみたようす。ニューラルネットワークによる自動色づけ。大分は僕の故郷です。 https://t.c
07-16 22:02

RT @hwtnv: 72年前の今日。1945年7月16日,平塚大空襲。B29約136機が焼夷弾10,961発を投下,死者343名。当時の市域における面積の約8割,戸数の約6割が焼失した。ニューラルネットワークによる自動色付け。 https://t.co/A21aw4M9nD
07-16 22:02

RT @hwtnv: 72年前の今日。1945年7月16日、世界初の核実験「トリニティ実験」が実施された。爆縮型の原爆が炸裂し、約20キロトンの核出力を発揮した。8月6日の21日前。 https://t.co/ya0ebn6sR6
07-16 22:01

RT @jikou9: チョン・ミョンフンもだから、韓国は情熱的な国民性を持っているせいか、ベートーベンがよく合うみたいですね(^^)/。#クラシック音楽館
07-16 21:59

RT @echi_gon: まあね!(´∀`)じゃなかった、頑張ったのは柏崎の方々や全国からエールを送って頂いた方々。えちゴンは震災から5年目に活動開始し、頑張る方々を応援しているだけだゴン! https://t.co/nmbDJEv4Sp
07-16 21:51

続きを読む »

