07/31のツイートまとめ

seturibaika

アニメ版のラーメンマンだ。。。 https://t.co/OwtKlvFcre
07-31 23:58

RT @nankyokudou: てか、この画像みると「仙界大戦を軸に」って書いてあるな…ジョカのくだりとかカットされたら悲しいなあ。 https://t.co/lLad2bfNGW
07-31 23:57

RT @kakiaki1005: 籠池氏が逮捕されようが、政権がどうなろうと、個人的にこっちのほうが興味がある。日銀の買い入れが止まる時がジャパンショックの引き金。2年以内かな↓日本銀行が大企業の大株主に!ETF買い入れ大幅増から一年、今月で14兆5500億円!https…
07-31 23:45

RT @FNN_News: かつお節や削り節を値上げへ https://t.co/gUF3ZklGcw #FNN #かつお節 #にんべん #値上げ #高騰 #ヤマキ
07-31 23:38

RT @bokumetsuiin: 籠池が逮捕されたことに喜んでいるネトウヨどもがいるけど あいつら塚本幼稚園や森友学園の教育方針に賛同してたんじゃなかったかね?都合が悪くなると仲間をすぐに裏切る薄情者な「臣民しぐさ」を見せつけられて反吐が出るねぇ。
07-31 23:37

RT @BARANEKO: つづき)ではでは、親愛なる非国民・売国奴・極左の皆さんへ。これにて、ツイッターさよなら、です。アカウントは少しの間、残しておきます。〈最後はやはり茨木のり子の詩で。〉ごきげんよう。(終わり) https://t.co/yH7yKWsAwU
07-31 23:35

RT @BARANEKO: いよいよ悪運尽きて長期療養生活に入る予定。7月末にはツイッターもやめます。親愛なる極左過激派・売国奴・非国民の皆様、ますますご活躍を。命など どうせ はかないもの。 https://t.co/FBheBvKrWf
07-31 23:35

RT @tokunagamichio: これからテレビや新聞は籠池氏を「籠池容疑者」と言うらしい。片や容疑者に、、片や国税局長官に。
07-31 23:34

RT @bilderberg54: 籠池泰典氏長男「この先、加計さんも父みたいな目に遭うはず」 (NEWSポストセブン) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/pSYpdzJRyk #iRONNA
07-31 23:34

RT @okihiro1: 青山繁晴先生と同じ職場にいた青木理氏「私も約16年、共同通信に在籍していたが、青山氏が特ダネ記者だったなどと言う話を聞いたことがない。いや、同氏の存在自体、退職後に初めて知った」「要はホラ吹き、あるいは詐欺師の類いなのではないかと思う」 ht…
07-31 23:34

続きを読む »

