08/04のツイートまとめ

seturibaika

RT @maggy_xyz: #女体盛り が話題になり始めた頃、すでに16歳という年齢も逮捕者が出たということもセットで流れましたよね。今更知らなかったとでも?また、16歳でなければ女体盛りを擁護するのですか?政党の会合で大勢の男たちが裸の女性を囲むことについて人権の点からお話…
08-04 23:02

RT @haieki: 「俺は男だからといって高い給料なんか貰ってないマン」が颯爽と現れて、男女賃金格差正当化マンと決着をつけるのかと思いきや、何故か一緒になってフェミニストにウンコ投げ始めるまでがテンプレ。
08-04 22:57

RT @Erscheinung35: 民主党政権下で官僚連中が面従腹背どころか面と向かって逆らってサボタージュ繰り返して政権転覆させた結果、アレ内閣に首根っこ捕まえられて小学生でもおかしいと思うような珍答弁強要されてるの、自業自得にもほどがあるのだが国の行く末考えると笑えねえわな
08-04 22:57

RT @harutoaki: 内閣改造して仕事人内閣と行っているのを見て、新日本プロレスの内藤哲也選手が「入場テーマを変えて強くなるんだったら毎回変えますよ」と言ってたのを思い出したw。強くなったような気がするだけだよね。
08-04 22:37

RT @iwakamiyasumi: これは随分と怖い、露骨な人事ではないか? RT @aiharatakuya: 内閣人事局長に杉田官房副長官を起用 | NHKニュース https://t.co/GinxbQ1iXw警察官僚が霞ヶ関官僚の人事権を掌握したわけである。これ…
08-04 22:36

RT @desler: お笑い。ロゴを見れば産経でないのは明らかで、日頃デマばかり載せてる自民党瓦版ふぜいがフェイクニュースを訴えるなんて、茶番もいいところ。ツイッターに「安倍夫妻逮捕」「安倍総理逮捕」の産経新聞を装った偽号外 産経「法的措置も検討」 https://t.co
08-04 22:35

RT @neo_yamabusi: [日本JC女体盛り事件]1998年2月、初入閣した松山政司・一億総活躍担当相を含む日本青年会議所の幹部らが、旭川市駅前のホテル地下の居酒屋でコンパニオンとして呼んだ16歳の少女を全裸にし刺身を盛り付けた宴会を開催。逮捕者4名を出す。 http…
08-04 22:34

RT @hariotoko: 美しかった島を殺し合いの現場にした張本人は日本軍でしょう。仕掛けたやつが死ぬのは勝手だけど、「美しい島」の住民はたまったもんじゃないですね。 https://t.co/Akw7tQVrEP
08-04 22:33

RT @satohide_1961: @seturibaika お互い商売相手が違うとこなんでしょ!
08-04 22:32

石原慎太郎氏「女装した男のタレント、世の中が狂ってきた」と差別発言⇒高須クリニック院長ら反論 | HuffPost Japan※高須のは反論じゃねえ。また別の差別だΣ(-᷅_-᷄๑) https://t.co/yT9EcKUd1n?
08-04 22:16

続きを読む »

