08/09のツイートまとめ

seturibaika

RT @55_fukaeri_: 長崎市長の平和宣言は広島市長の平和宣言より厳しい言葉が入っていたので安倍に伝わって良かったと思った。
08-09 22:20

RT @37_2_le_matin: 「性暴力事件を起こした人間」が「女性権利問題に関する言論活動を今後しないこと」が不当要求ねえ…。https://t.co/9pL0L43hdB
08-09 22:17

RT @gaitifuji: 大阪の経済人は気は確かなのか?狂ってるわ/大阪・夢洲、個人情報保護法緩和の特区に 関西経済同友会が提言 https://t.co/3Ck5A6DYRe @SankeiNews_WESTさんから
08-09 22:16

RT @_keroko: 敗訴が確定したにもかかわらず、被害者に理屈をつけて「本当はしてないけど譲歩した」というスタンスを取ることができるのが、性犯罪の難しいところ。菅野氏やその周辺は、それがしやすい立場にあると思う。だからこそ、発言は慎重であってほしい。被害者にこれ以上の戦い…
08-09 22:07

RT @GPart2: @kinokuniyanet 昔話や、ちょっと前のことどころか、自分たちと同時期の人や事柄までなかったようにする者たちが、歴史修正主義がなんたらと批判の声を上げる「自分は棚上」な厚顔無恥さというのか傲慢不遜というのか、いやはやもう。
08-09 22:07

RT @natalie_mu: 津田大介の報道番組でNegicco、LinQ、ボイメンら地方を元気にするアイドルに迫る(コメントあり) #Negicco #LinQ #ボイメン https://t.co/iKvNIPt7vh
08-09 22:05

さすがにもうこれはダメだろな。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/b2Ge1leW9A
08-09 22:04

RT @sakasyou0875: 確かに。仕事は干されてないし、社会的制裁があったようには見えない菅野完氏による女性への不法行為認定、賠償命じる判決 「社会的制裁を受けた」主張を退ける https://t.co/Mc87RwZudi @HuffPostJapanさんから
08-09 21:57

RT @ukurainahoukoku: ウクライナ セシウム137土壌汚染マップ(1986)https://t.co/vRUh1CG4mz
08-09 21:57

RT @ishikawakz: あなた方にそんな議論はできるわけない。また騙し討ちするのかな。石破氏「総理改憲案は議論まだ」 https://t.co/vkgttx7VMs「空襲の戦火の中を逃げ惑ったり、原爆でご自身が被ばくしたり家族を失ったりされた方々がまだご存命のうち…
08-09 21:54

続きを読む »

