09/02のツイートまとめ

seturibaika

RT @ppppppppp333333: おおお!正解だと思います!県紙は国政の不正はファンタジーだと思って無責任に追求しますが、仲良し近所の役所や県警の不正はスルーが多いですからね〜 https://t.co/XipaMgZ02b
09-02 21:38

RT @makoron_ayase: @onmyoji1966 熱湯かぶったらしい💦💦医者に行く金がねーんじゃ🤢🤢💦
09-02 21:35

RT @makoron_ayase: 自己責任ではありますが、モデルにとってこういった火傷の傷跡はすごく大きな傷になります💦だれか~💦💦🤢🤢🤢
09-02 21:35

RT @makoron_ayase: 【誰か助けて下さい】親友のみいな(@happylife_mi7 )が大火傷を負って、肩背中に大きな火傷ができてしまいました。本日夜彼女に会うのでどなたか大きなキズパワーパッドを差し入れてはくださいませんか?💦ちなみに一人暮らしで活動頑張…
09-02 21:35

RT @artfront_ky: 店の看板を公然と掲げ、ヘイト発言・デマ扇動をおこなう仙台のレイシストサッカーバー「fantasistacafe」に抗議を! https://t.co/wsPSgyYP21
09-02 21:33

RT @JENI_L_: >お前らが騒ぐほど、ヤツは忘れられずに何年も苦しむことになる。それをよく考えて子供(被害者)を盾にする超卑劣なタイプ自分がきちんと非を認めれば済むのに長引かせてるのは日野氏日野皓正、中学生へのビンタは教育…「必要な時もある」https://t…
09-02 21:26

RT @sivaprod: よくある「在日外国人犯罪率は高い」という主張に「実際の統計数字では」という反論をする場合注意が必要だ。バカげたデマは積極的に潰すべきだがそれには「犯罪率の高低は差別の理由にならない」ということが下敷きになっていなければならない。
09-02 21:25

RT @n2470haka: 日野なる人物、紫綬褒章を受賞してやがる。確かヘ〜カとかいうヤツから付与されるんだよな、それ。日帝まみれだったんだね。躾を掲げればいくらでも子どもを支配出来ると思ってんだろうな。 ある意味、勲章やら褒章に「相応しい」とも言える虐待者。
09-02 21:23

RT @tanutinn: 「親子のような関係だから問題ない」…親なら子を叩いてもいいと聞こえる。 https://t.co/hOepwQ5Kel
09-02 21:17

RT @eloorkani: ドラえもんファンなら誰もが憧れたあれが!今!目の前に!! https://t.co/NbyPzHDI2Y
09-02 21:17

続きを読む »

