09/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @thouautumn: 文革もどきは、今もツイッターで展開中(日本)
09-06 23:05

RT @gaitifuji: ほんとにおっしゃる通りだよ。自分達から進んで徳俵のない土俵に乗ろうとする愚。まず壊れた土俵直すとこから始めろよ。しかしなあ、今回の人事のこと含めて、結局メール事件のときから、何も学んでいないんだなあとしか思えない https://t.co/NuxO
09-06 22:36

RT @55kurosuke: マララさんは声明で、ロヒンギャの「痛ましく恥ずべき扱い」を数年前から非難してきたと振り返り、ミャンマーの事実上の政権トップで同じノーベル賞受賞者でもあるスーチーさんが「同じように非難してくれるのを待っている」と強調。 https://t.co/l
09-06 22:34

RT @tarlaso: セブンイレブンのチョコクロワッサン、また小さくなった
09-06 22:32

RT @tigers_1964: まあ、そんなことを考えないといけないところに原発があることが問題なのよ。川内原発の問題は再稼働云々(うんぬん)ではなく、立地そのもの。ずっと言い続けてきたこと。
09-06 22:27

回天に乗っているように見える。。。 https://t.co/BcttooAhuU
09-06 22:27

RT @ishikawakz: 選挙に勝つ気がまるでないようだ。もう知らん。民進・前原氏、共闘見直し指示 10月の3補選が試金石 | 2017/9/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Wx7CDDfUuF
09-06 22:25

「自民候補・泉田氏」の可能性疑問視 5区補選で柏崎市長|政治・行政|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/N4XGPeRz1A
09-06 22:17

いま聞きたいのはそこじゃない。 https://t.co/3SrZIZLGug
09-06 22:03

RT @shiso_ume: 想像力の欠如は、もはやアートじゃないでしょ。
09-06 21:56

続きを読む »

