09/07のツイートまとめ

seturibaika

RT @jyajyajya43: 「軍艦島は地獄ではない」「事実と全くかけ離れた虚構」韓国映画に長崎市長が抗議 当時の実情、4ヵ国語で発信へhttps://t.co/pXzXuP4sFS世界遺産登録の条件である強制徴用の記述は未だにしてない癖にこんなみっともないことは早いん…
09-07 22:50

RT @tcy79: 疑惑を否定した山尾議員自身は当初離党も拒否していたのか。それを党側が押し切ったと。報ステ。
09-07 22:49

RT @kazukazu881: 政治家の不倫疑惑にこんなに厳しい社会がなぜ慰安婦問題では倫理規範が緩みまくるのかも分からない。
09-07 22:49

おーと。地元だよ。 https://t.co/o7qaYKbFFH
09-07 22:34

RT @s_inaba187: 異次元の圧力をかけるってワードすこ https://t.co/9fGSSf1k4I
09-07 22:27

RT @yukiho_dx: NHKニュース7、今井や中川の不倫は報道すらしないのに、山尾は長尺で流すんだな。こそこそ逃げ回ってる加計幹部が、怒号の中裏口から出席した今治議会は報道しないのに、野党の醜聞は放送するんだな
09-07 22:24

RT @C4Dbeginner: そんなことよりトランプ「自分は100%晋三とともにある」「もし米国が攻撃されたら日本は我々を助けなければいけない」相手は「自分は晋三とともに」なんて曖昧な抽象論でその代償が「日本が米国を助ける」という軍事的具体論ってどうなのよhttps…
09-07 22:24

RT @crd_tweet: これからインフルエンザの注射に行きます。いやです。こわいです。(2年生児童)(京都女子大学附属小学校図書館)https://t.co/vwEEAhqPyX
09-07 22:21

RT @JFBAsns: 日本弁護士連合会の広報CMに出演いただいている武井咲さんのおめでたいニュースが届きました。武井さん、おめでとうございます!心からお祝い申し上げます!https://t.co/BrUyyp7rox
09-07 22:21

RT @kishaburaku: 某元総理も、路チュー写真撮られた人(あとで自分で出てっちゃったけど)も不倫で離党も辞職もしてない訳で、山尾議員がそんなことの先例になる必要はないですよ。
09-07 22:19

続きを読む »

