09/10のツイートまとめ

seturibaika

ま、それはともかく、言葉は踏まれ、解体されるべき。
09-10 23:01

RT @aris_0827: 食卓物語(仮)というナニカを描いています。#自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい https://t.co/VkL3oXCGt4
09-10 22:43

RT @yuukim: こうやって戦争に突き進んでいくのかね。 / 安倍内閣支持率42.1% 不支持を上回る https://t.co/q1QUNxlWdC>;「対話を呼びかける」が29.4%、「経済制裁などの外交的圧力」は49.7%、「軍事行動など武力行使」が10.6%だっ…
09-10 22:41

RT @darkmatter_tomo: (……きこえますか…きこえますか…小4の保護者のみなさん… 小5の母です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…家庭科の裁縫道具は…大人になっても使えるデザインを…選ぶのです…私の裁縫道具は…母になっても…いまだに…『うちの…
09-10 22:37

RT @pristinanomine: 貸してもらったミニオンズの映画が面白くて、アメリカのエンタメすごいなやっぱり。日本のお家芸、カワイイまで持って行かれたよ。
09-10 22:37

「万世一系」じつは実力主義だった? 王朝交代の危機は:朝日新聞デジタル https://t.co/VZpHsDn8g9
09-10 22:33

RT @volcano_tan: これは、水分を多く含んだ土砂が標高の低い方に流れているんだね~。雪解けシーズンの山での雪崩からの土砂崩れ(スラッシュ雪崩)や、流れの速い溶岩流と同じような動き方かな~https://t.co/ECcCBS0WY0
09-10 22:16

RT @Lhabudobu: 先日、チベットで起きたできことですが、これって山崩れ?今まで見たこともない不思議な現象!地球環境は完全におかしくなっている! https://t.co/ahMybUOfGB
09-10 22:07

RT @ChiVillain: 香港Demosistoの周庭とアジアへのメッセージ。第二の福島を招いてはならない。"反核 No more Fukushima"。 https://t.co/5NduKsV1YS
09-10 21:55

RT @pinpinkiri: NHKスペシャル「沖縄と核」。沖縄で核を搭載したミサイルの誤発射があった! なんということだ。よくぞ爆発しなかった。顔から血が引く思いです。隠蔽された核事故。 https://t.co/YpROwPZnDO
09-10 21:53

続きを読む »

