03/13のツイートまとめ

seturibaika

「幽玄佐東!」スパム推奨 QT @takashicyan: 「話しても分からない!」幽玄佐東 RT (seturibaika)「複雑怪奇!」平沼騏一郎 QT 「唯我独尊!」釈迦 RT「問答無用!」青年将校 QT @seikaitan_: 「話せば分かる!」犬養毅
03-13 20:56

燃やす…の?QT @masaru_kaneko: 児玉龍彦東大アイソトープセンター長が森林バイオマス発電の必要性を主張し、地球快適化インスティテュートの田中副所長は、福島の放射能汚染山林でのバイオマス発電(5MWで年4億黒字)が採算可能であると報告。やるべきことをやっていない(略
03-13 20:32

知らなかった。ありがと。QT @bungakutan: 今日、3月13日は原民喜が亡くなった日です。自らの被爆体験をもとにした「夏の花」を教科書で読んだ方も多いのではないかと思います(略)最期は厭世観などを理由に十七通の遺書を残して、中央線の西荻窪駅で自らの命を絶ちました。
03-13 20:28

タカシ少年はワラを一捻りすると静かに微笑んだ。それを見た仏陀は深く頷きタカシ少年を自らの後継者にと任じた。後に「拈花微笑」と知られる故事である。 RT @mirufi701: 「アホ昔話 わらしべ長者」 タカシ少年は1本のワラを最終的には何に変えましたか? #miru大喜利塾3月
03-13 20:25

アベノミクスの笛ふけど踊らず…か。輸出も思ったほど伸びてない気がする。QT @asahi_lifestyle:(seturibaika)不良債権までいかないかも……というか、政策が期待するほど銀行が中小企業に貸し出さない恐れがある、ということは、よく書かれているような気がします。
03-13 19:44

100本のワラ。RT @mirufi701: 【大喜利】「アホ昔話 わらしべ長者」 タカシ少年は1本のワラを最終的には何に変えましたか? #miru大喜利塾3月
03-13 19:30

天然ガスか自然エネルギーか……。QT @shiriuma: 我々が原発に依存せず、今後も火力発電への依存度を高める(維持する)のならば、当面の間、強いFCバルセロナを見続ける事が出来るかもしれません。中東における地域紛争は激化するかもしれませんが。
03-13 19:14

はい!!QT @asahi_lifestyle: 今日の東京新聞で、文芸評論家の斎藤美奈子さんが、 #アベノミクス で全国5紙は同じ主張という趣旨のことをコラムに書かれているのですが、みなさんの目には、どう映っていますか?新聞は、金融緩和を応援しているように見えているのでしょうか
03-13 18:21

是非そうすべき!QT @cochonrouge: PDFでダウンロードできますか?“@mizuhofukushima: 脱原発をめざす女たちの会で「原発なくても電気は足りてる」というリーフレットを作りました(略)「原発を稼働しなくても、電気はまかなえている」と応える内容です。”
03-13 18:14

やーいお前の母ちゃん、あかりお前の母ちゃん大好き #やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝
03-13 17:13

少しでも避難しやすい環境を作ってほしい。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 自主避難も高速料金支援 http://t.co/s9TbtJaCy9 #新潟県 #niigata
03-13 17:07

QT @ozawa_jimusho: 平成25年3月13日東京高裁判決について衆議院議員 小沢一郎本日の東京高等裁判所の判決は、明確な証拠も合理的な根拠も全く示さないまま、元秘書たちのそれぞれの主張を全面的に認めない驚くべきものであり、極めて遺憾です。
03-13 16:50

新潟交通さまへ。QT @_10News_: 目標は初音ミク!? 岡山県のバス会社が採用したバーチャルアイドルのクオリティが高すぎると話題に http://t.co/WaeQxqyeeE
03-13 16:36

なつかしーなー。※非若者 QT @junk_Nozomu: ロマンシア #若者が知らなそうなゲーム言ってRTされたら負け
03-13 16:34

「複雑怪奇!」平沼騏一郎 QT @takashicyan: 「唯我独尊!」釈迦 RT(seturibaika)「問答無用!」青年将校 QT @seikaitan_: 「話せば分かる!」犬養毅
03-13 14:58

「問答無用!」青年将校 QT @seikaitan_: 「話せば分かる!」犬養毅
03-13 13:55

世代間対立が当たり前のこんな世の中じゃなぁ……(_ _) QT @kateika_tan: 公的年金制度は、社会を築くことに貢献してきた高齢者を、若い世代が支えていくという世代間の相互連帯の考えから成り立っています。
03-13 08:48

安倍内閣の皆さんへ。QT @Iwanamishoten: 【今日の名言】総じて人は己れに克つを以て成り,自ら愛するを以て敗るゝぞ.――西郷隆盛『西郷南洲遺訓』? http://t.co/TZXkuYBHCF
03-13 08:46

ようするにバカなんですよ。QT @gaitifujiyama: 大体東京裁判を否定的に考えているんだったらサンフランシスコ講和条約も否定しないと話の筋が通らんのじゃないのかねぇ。なのに28日を主権回復の日として祝おうって意味が判らん
03-13 08:40

関西テレビ 内部告発者、実は協力会社スタッフの後ろ姿 #毎日新聞 http://t.co/XXsgqV641p @mainichijpnews から
03-13 08:37

へー!QT @masayo53: みんな知ってるかな、橋下徹も、中田宏も、ダボスでヤンググローバルリーダーに指名されて現在に至るんだよ。ちなみに私最大の違和感は、秋篠宮妃・紀子さまも指名されていたことだ。皇室のゴタゴタ、明らかに何か裏があるよね…。
03-13 07:34

位打ちってやつですね。QT @Eureka751: 津田大介がダヴォスで賞を貰って喜んでおるなぁ。そりゃNHKの仕事が増えるわけだ。やれやれだな。
03-13 07:19

同意。激しく同意。QT @Song_of_Earth: TPPより東アジア共同体の方がよっぽど夢があっていいと思う。
03-13 06:09

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-13 05:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)