03/14のツイートまとめ

seturibaika

太古の火星に生命環境 NASA http://t.co/OBZBw63G4F
03-14 21:45

またお友達を重用してやがる。:TPP担当相 甘利氏を起用へ http://t.co/1j6tLb5vsb
03-14 21:43

dメニューニュース:石原宏高議員側が運動員要請 UE社派遣、法抵触の疑い(朝日新聞) http://t.co/iUkjkKiMq5
03-14 21:41

本当そうだよな。QT @ShikokuRedBull: 無限に働かされる社員がいるところもブラックだが、政治家の息子だというだけで何もしなくても給料がもらえるところもブラック。 QT @seikaitan_: 「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろだ。」小泉純一郎
03-14 20:27

つまり自民族の優位性は疑ってないわけで、こういうのを「反差別」と言えるかどうかは疑問が……。QT @minorucchu: 鈴木邦男氏は「在特会」による朝鮮中学校への嫌がらせ行為を「日の丸が泣いている」と指摘し、同会の木村三浩氏も在特会を弱い者いじめをしているだけだと批判(一部略
03-14 20:21

いーなー。日本の司法は行政の補完勢力だもんなぁ。QT @onodekita: 米国政府、権力者が一番恐れているのは、訴訟、そして世論。プルトニウムファイルを見ても、それは本当によくわかる
03-14 20:08

なんでそういう差別があるのかを問わない「反差別」なんてあるのか? も~ムチャクチャだよ(T_T)
03-14 19:25

うおーーーーーー!!!QT @_trivia_bot_: ロシアの最高指導者は髪の「薄い人」と「ふさふさな人」の繰り返し 【解説>> http://t.co/Upi0KUgxWm
03-14 19:04

選挙を控えた政治家。 RT @mirufi701: 【大喜利】世界一弱い生き物を教えてください #miru大喜利塾3月
03-14 18:58

あーそーか。あの連中、他者という目線がないわけか……。QT @BeneVerba: 誰がレイシストで、誰がレイシストではないかは何よりも被害当事者が決める。「日本人」のサークルで「一水会は良い右翼」という価値観が形成されたからといってだから何?
03-14 18:46

松下政経塾に入塾。RT @mirufi701: 【大喜利】たかしくんは「就職活動」をこんなものだと思ってた #miru大喜利塾3月
03-14 18:36

うちゅくしい日本をとれもろします!RT @mirufi701: 【アニメお題】男塾の塾歌の歌詞「日本男児の生き様は…」このあとを教えてください #miru大喜利塾3月
03-14 18:34

オリンピックで金メダルを取りプロレス転向。 RT @mirufi701: 【大喜利】たかしくんは「就職活動」をこんなものだと思ってた #miru大喜利塾3月
03-14 18:30

ふむ。QT @kateika_tan: 私たちの生活は、それぞれの価値観や状況にもとづいた意思決定の連続で成り立っているわ。
03-14 16:35

なんというブーメラン(◎_◎) QT @cometkobe: 「「美しい中国」-。習氏が繰り返すスローガンは保守派の本性を示すものだ」:日本でも誰かが同じようなことを言ってるよ: http://t.co/hbzjLxIsRh
03-14 14:40

dメニューニュース:被災地の瓦礫から防潮堤をつくる 「森の長城プロジェクト」を応援しよう(ダイヤモンド・オンライン) http://t.co/1XZVQgpsCS
03-14 13:52

ドキッ Σ(◎_◎;) QT @philo_imouto: お兄ちゃんが求めているのは真理じゃなくて承認欲求の満足じゃないの?
03-14 13:33

ほんとだ|(^^)QT @asahi_niigata: ツイッターの改行ができるようになったんですね!なんか意味もなく改行したくなります。いや……見づらいからやめよう。
03-14 13:01

ナトリウムって「もんじゅ」で火災をおこしたアレだな。QT @kagakutan: リチウムは原子番号3、元素記号Liの元素。いわゆるアルカリ金属ってやつなんだけど、同じアルカリ金属のナトリウムとかカリウムと比べると反応性は低いね
03-14 07:13

たちあがるな日本人 http://t.co/UVxaocXgd9
03-14 06:02

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-14 05:57

お前のところも自民補完勢力じゃねーか。:民主・細野幹事長が維新を牽制 「自民補完勢力なら組めない」(産経新聞) http://t.co/mjEKcIwiPT
03-14 05:55

聖域とか言ってる時点でやる気ゼロ。:農産物などは聖域…自民TPP対策委、決議了承(読売新聞) http://t.co/D5TjtJmOXh
03-14 05:53

dメニューニュース:新法王にアルゼンチン出身のベルゴリオ枢機卿(読売新聞) http://t.co/W96I952Jra
03-14 05:52

お大事に。気をつけて。QT @iwatedaitou: 地震です。朝から結構揺れています。
03-14 05:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)