03/21のツイートまとめ

seturibaika

配電盤で焦げたネズミの試食会。 RT @mirufi701: 【大喜利】こんなスーパーの試食販売は誰も買わない #miru大喜利塾3月
03-21 23:36

そしたら今度は金持ちの道楽って言われてたりして。QT @anekdotbot: マルクスが金持ちだったら、「貧乏人のひがみ思想って陰口を叩かれることもなかったろうに。
03-21 21:00

消費者を食い物にする悪徳業者向けショー。 RT @mirufi701: 【大喜利】こんなスーパーの試食販売は誰も買わない #miru大喜利塾3月
03-21 20:14

国を憂いて熱い涙が…(T_T) QT @takashicyan: ゲロじゃないの?RT(seturibaika)QT @_trivia_bot_ いろいろこみ上げるものがありました: http://t.co/1lmkjxKVHx
03-21 15:47

ネズミが焦げていませんでしたか? QT @hirasawa: 運転中ブレーキと踏み間違えまして、一部地域を揺らせてしまいましたことをお詫びしながらごきげんよう!
03-21 15:43

いやなニュースだなー。:唐沢寿明、“島耕作”の声優に NHKの経済アニメ×ドキュメンタリー(ORICON STYLE) http://t.co/4enzfPpVUs
03-21 14:48

成りすまし詐欺 #振り込め詐欺新名称 警視庁さんも、冤罪はダメ、ゼッタイですよ(^_^)
03-21 14:28

本当!?QT @_trivia_bot_: 安倍総理がフェイスブックでこの画像にいいね!してて、いろいろこみ上げるものがありました: http://t.co/1lmkjxKVHx #拡散希望
03-21 14:08

あーありそう。文明批判めいたシーンはみなカットとか。QT @Song_of_Earth: パトレイバー選定についての黒い話は、現実の警察に配慮してなかったことになる。 #実写版パトレイバーはこうなる
03-21 11:42

自動返信の結果なんだろうけど……。QT @sekaishitan: @Korean_tan コリアたんは劣等民族ですわ。
03-21 11:27

(*_*) QT @tatu_k76: これはひどい https://t.co/4Pv9Q2cNsw
03-21 11:23

なんか原発みたいだな。QT @myth_god_bot: 《ムリトゥユ/インド神話》マハーバーラタの死を擬人化した女神。彼女は殺す事を拒んでいたがブラフマーの再三の頼みについに折れ、人間の最後の時に欲望と怒りを送り殺す事にした。また、嫌がる彼女が流した涙は病となって人間を苦しめた
03-21 11:07

かーえーれ!かーえーれ!QT @47news: 速報:福井県の高浜原発3号機向けに製造されたMOX燃料が、フランスから搬送されると関西電力が表明。 http://t.co/qxFd3cqrYK
03-21 11:01

目からウロコの鋭い指摘。QT @sohbunshu: 貿易は双方にメリットがあるから成り立つ。だが、数千年の歴史が証明したように、大陸が日本に依存するのではなく、日本は大陸に依存する。「脱亜入欧」と叫んだ時代さえも、他ではなく亜州大陸に入植。歴史に学べないものか。
03-21 10:59

堆朱まつり始まる、村上 http://t.co/xhQabZdqp2 #新潟県 #村上市
03-21 10:54

おーい。アベノミクスどこ行ったーーー?〈(°_°≡°_°)〉:8カ月連続の貿易赤字 2月で最大、7775億円 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/k4MMAJHKFy
03-21 10:51

小泉さんにとっては、格差=いろいろとなるらしい。QT @seikaitan_: 「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろだ。」小泉純一郎
03-21 08:55

( ^_^)つ【座布団】QT @chiki2913: 大山鳴動して鼠一匹、ではなくて鼠一匹で大山鳴動か。すげえな!
03-21 07:21

日本と同じじゃねーか(笑) QT @masanorinaito: 問題はどの国でもイスラーム指導者達が、嫌われることを恐れて、パターナリズムを黙認してきたこと。政権もまた、父親の権威で一家の票をまとめさせようとしてきたから、御用イスラーム指導者を守ってきた。
03-21 07:17

余録:あの日から2年が過ぎても三陸の沿岸には無人の… http://t.co/YhF1YGMWSC
03-21 07:13

今日の『毎日新聞』の「余録」は珍しく良いことを言っていた。本当に「珍しく」なんだけど。
03-21 07:11

単なる二枚舌ですよ。QT @hyodo_masatoshi: TPP。わたしは自民党の西田昌司らの苦渋がわからない訳ではない。安倍がTPP参加を表明した段階で本気で反対すれば、党内での未来は危うくなる。抗議して離党すれば、刺客を差し向けられて政治家としての存在自体が危うくなる(略
03-21 06:34

そういやクラゲで冷却水の汲み上げができなくなったこともあったような……。今回はネズミか。自然界は原発に怒っておられる。
03-21 06:33

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-21 05:15


コメント

「石原慎太郎死去のニュースをそろそろ発表するのですか?教えて、前原誠司君よw」

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3801.html#comment1329

前原誠司が維新の会へ合流する予定だそうだ。
前原が動くと人が死ぬ。国会議員が死ぬ。いままでずっとそうだった。

池田大作死去のニュースを流せないで苦慮していた前原が遂に我慢しきれず動いたようですな。

しかしよりにもよって維新の会へ合流とは、愚の骨頂下の下策。

橋下を早く首相にしろとCIAから鞭が入ったようだ。

焦った前原は維新の会へ移籍して石原慎太郎をポアしいったん自分が石原慎太郎の共同代表の座を襲名して橋下を比例名簿筆頭に載せてから、その後維新の会を離党して無所属になろうという作戦を立てたのだろう。
こうすれば橋下が比例区衆議院議員になれるからね。

そして石原慎太郎死去のニュースで世間に大ショックを与えて蜂の巣をつついた騒ぎを起こしておいてその陰でひっそり池田大作死去のニュースを流そうという作戦だね。池田大作は日本国籍が無いから死後叙勲を受けられないかというと全然そんなことは無い。吉田茂源田実が工作して鬼畜米軍将軍ルメイに勲一等の生前叙勲が為された先例があるから。これで池田大作をこっそり死後叙勲しておいてから正式に公明党へ戻ろうというのが前原誠司の愚かな頭でひねり出した愚策である。

バカにつける薬はないとは本当のことだ。つくづく日本のご先祖さま達は偉かった。

ゆえに我等躾け正しい日本人常民はたんたんとこうするのみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本の不幸が「アメリカと創価CIAと統一KCIA」の飯のタネ  

だから

国民主権で日米地位協定破棄し
破防法で前原創価公明党テロ組織を消却して
地球最高の匠国日本民間尖端技術の「得手に帆あげて」福一石棺桶化しよう!


日本人常民「独立と平和の真善美革命」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/717.html#c99

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)