03/22のツイートまとめ

seturibaika

さて寝ます。おやすみなさい。良い夢を。zzzz…
03-22 23:15

千葉県知事のことですか?QT @w_kurama_bot: ケンサークのやつ、言うわりには卑怯なことさせるよなあ
03-22 23:12

鬱過ぎる……。QT @KokusakuHyogo: ゑ 笑顔で受取る 召集令(北海タイムス、昭和15年)
03-22 22:21

ひどいナルシズムだね。QT @SINATRA_BASIE: だそうです。 RT @bcxxx: 法的にできるかできないか、ギリギリのテンションで、初めての領域を開拓するカウンター行動をやってるところに(略
03-22 22:14

キャラが多すぎて作者も覚えられないらしい。RT @mirufi701: 【初心者向けお題】「アンパンマンは○○○~♪」文字数無制限で #miru大喜利塾3月
03-22 22:08

パンがなければケーキを食べれば良いとのたまう無邪気なお姫様。 RT @mirufi701: 【お題】今年の「春のパン祭り」で得点を集めて貰えるものってなんだっけ? #miru大喜利塾3月
03-22 22:07

安倍晋三さんへ。QT @Jiminto_Sengoku: 「沖縄の人の心になって、沖縄の人の目で東京を見なさい(略)沖縄の人の心で東京をみると、何分の一かにみえる。すると東京は小さいくせに威張っていて、なぜ沖縄の声が届かないのかという思いが頭に染み付くようになる」―山中貞則
03-22 20:58

モー娘。OG 高橋愛が語るリーダー論(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/UaRaYzp7xH
03-22 20:04

日本はタカ派首長ばっかり。QT @roubenshiomi: 市民団体出身の朴元淳ソウル市長の政策を、与党出の大統領までが取り入れたということになる。 RT @riecco44 公共機関の非正規職2万人、無期契約に転換へ(朝鮮日報) http://t.co/UzkyqJHG9o
03-22 17:19

新潟県の汚染は河川からという印象あり。QT @Niigata_Press: 水産物の放射性物質の検査結果について http://t.co/MsIMcsnfeG
03-22 17:10

「クッキングパパ」砂糖と塩を間違える……公式HPで謝罪(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/27Yig1re1B
03-22 16:42

魔法の言葉で~♪ 楽し~い~仲間が~♪…おっと誰かが来たようだ。RT @mirufi701: 【お題】言葉の最後に「おっと誰か来たようだ」を使って一言 #miru大喜利塾3月
03-22 14:25

放射能被害を考える 全日仏がシンポ - ニュース http://t.co/WgAAMtiqtY
03-22 12:00

めも。QT @syakaigakutan: 「絆」を確認することは、他とその関係を区別することでもあるんだよ(略)人々が愛着や一体感を抱く集団のことを「内集団」、それ以外のよそ者と意識される人々の集まりを「外集団」と呼ぶんだ。この感覚が政治的に利用される場合には注意した方がいいね
03-22 10:53

ウソだろう。情報はあったはずだ。そうやって責任を曖昧にするんですね。:イラク戦争10年 福田元首相「我々に情報はなかった」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/HeO1a5Chjo
03-22 08:32

せんせー日本でもうちょっと頑張ります。QT @VEbot1: 絶望とは、もうすぐ新しい自分と新しい希望が生まれてくるという前兆である。
03-22 06:24

そーありたいものです(-ω-) QT @VEbot1: 真の信仰を持っている人たちはすぐにわかる。彼らには優美さがある。自我や知性、地位や権力にとらわれていないからだ。
03-22 06:23

えー!そーなんだ。QT @kijyoker: 今日は朝から堺雅人と菅野美穂の結婚報道に驚く。交際報道がなかっただけに。
03-22 06:11

【画像】〝9条守り、脱原発めざして〟「宗教者九条の和」憲法講演会 2013年3月23日 - キリスト新聞社ホームページ http://t.co/osYYWTphms
03-22 06:02

やった方がよい。QT @ShukyoNews: WCRP 7年ぶりの世界大会決まる - ニュース:中外日報 http://t.co/1xiFHHS1zR
03-22 05:59

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-22 05:53

いちおう「保守」を名乗ってるんだから、新しいものは正しいではマズイんじゃないの?(^_^):(gonoi)https://t.co/lPufazvFY7
03-22 05:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)