03/23のツイートまとめ

seturibaika

日本政府を逮捕せよ!!:「貧困ビジネス」摘発、京都府警が専従捜査班(読売新聞) http://t.co/PM7Wbzx6b0
03-23 21:17

痛覚がない~♪ RT @mirufi701: 【初心者向けお題】「アンパンマンは○○○~♪」文字数無制限で #miru大喜利塾3月
03-23 20:56

なるへそ…φ(..) QT @Verfassung_tan: 憲法の生存権の意義をはっきり意識しているかしら? 国家に対する請求権であることに意味があるのよ。不作為請求権ではないわ。国家に対して作為(例えば、生活保護、医療扶助、公的年金・・・・etc)を請求する権利なのよ。
03-23 20:49

作為請求権ってなんですか? #聞くは一時の恥 QT @Verfassung_tan: 生存権の重要な意義が作為請求権という性格にあるってことは、法学を勉強した人なら当たり前で、話でも所与の前提になるところだけど、そうじゃない人なら意識していないかもしれないわね。
03-23 20:47

日本も…に一瞬空目。QT @HonMeirin_bot: 日も傾いてきたわね
03-23 17:35

めも φ(..)QT @Seikeitan: 平仮名漢字交じり文にすること自体が、当時としては画期的だった。RT @Juris_tan: 「日本国憲法を口語訳してみたwwwwwwww」http://t.co/mQM74mtciO 冗談みたいなタイトルだけど、ちゃんとしているわね
03-23 16:44

焼却ではなく防潮堤の骨材にするのが良い。QT @gareki_Osaka: 【小沢さんにお願いをしよう】未来の党小沢さんは岩手4区で当選しています!小沢さんに公約である瓦礫広域中止のお願いをしよう!http://t.co/AevXqxpf2B #ガレキ #瓦礫
03-23 15:10

それって「解決」なのか……?QT @Rikatan02: やったああああ!:花粉が出ない「無花粉スギ」 遺伝子組み換えで実現へ - ねとらぼ http://t.co/urMCpJUsCq @itm_nlab さんから 効果と安全性の検証に時間がかかるから実用化はまだ先とのこと。
03-23 14:55

なるほど。QT @perryono: 気合の部分は違うけれど、フィリピンはかなりヤンキー文化。ネイティブなものの中にアメリカンな表層がかかってくると起きるのかも。
03-23 14:22

新ローマ法王:宗教間対話を推進 #毎日新聞 http://t.co/AH4uCNFKWR @mainichijpnews から
03-23 14:21

座布団一枚。QT @KeigoTakeda: 【NHKの黄金律】7時のニュースとウオッチ9でバブルを煽る→過熱してきたらクローズアップ現代で警鐘→はじけたらNHKスペシャルで「どこで間違えたのか」と物憂げに検証 RT NHKニュース http://t.co/M1AVcJp2MS
03-23 09:51

なるほど♪ QT @ongakutan: 未来という無限の王国に向けて、できるだけ遠く槍を投げる事ですよ
03-23 08:14

なんじゃこりゃ? http://t.co/u5uWzjP6urhttps://t.co/75L5GOdWub
03-23 05:24

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-23 05:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)