03/24のツイートまとめ

seturibaika

Σ(°Д°;)QT @prfandmst: https://t.co/IcUgFngClLこのクソbotとっととスパムした方がいいんじゃね?こういうヘラヘラした態度で差別撒き散らされんのって本当タチ悪いよ。
03-24 23:32

見も蓋も無さすぎる(-_-;) QT @rousinokotoba: 富は要塞であり、貧苦は廃墟である。 ユダヤの格言
03-24 23:15

受験生泣かせ(正解は"本多")RT @mirufi701 【お題】千葉県の偉大な戦国武将、本田忠勝は「戦国最強」という肩書きがありますが何が最強なの? #miru大喜利塾3月
03-24 23:14

想定外で皆パー。QT @Geoscience_bot: 原子力発電所から出る放射性廃棄物の汚染を防ぐために人工で何重にもバリアを作って地中に埋めるんだって。今はこれによって放射能を出す放射性核種が漏れ出さないか、あるいはゆっくり漏れて自然や人体に影響を出さないか調べているそうです
03-24 23:08

なにげに目がかわいい。RT @mirufi701: 【お題】このキャラにあなたが考えたあだ名をつけてください #miru大喜利塾3月 http://t.co/uWev2lygYw
03-24 23:04

聖籠町にある「東新潟火力発電所」もオススメですぜ。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【エネルギー問題】生活の党の議員たちが明日「上越火力発電所」を視察 http://t.co/2rZp7l173J
03-24 20:54

村上小町のトラヤのパン♪ パ~ンと言ったらトラヤのパン♪ QT @domokun25qma: このパン屋がわかる人は新潟人 #新潟あるある http://t.co/SxewBQMNfr
03-24 20:41

へー!(◎_◎) QT @momyu_h: 三里塚の成田空港建設反対運動は当初、地元の老いた忠臣たちが「明治大帝の偉業達成せし発祥の地・下総御料牧場の存続を訴える」といいながら、空港予定地にあった天皇家の牧場の取り壊しへの反対運動だったのに、何故か愛国振る人は触れたがらないよなあ
03-24 18:40

(((°Д°)))…QT @gattar106: 雷が最も多いのは栃木、火事が最も多いのは茨城、地震が最も多いのは新潟。 SiranaiGood_bot
03-24 18:36

今じゃ原発のゲの字もない。QT @masamaru_bot: 明治時代の議会には、当時の、虐げられた者を代表するという健全なオポジションの精神が何処かに最後まで残つていた。それは例の、田中正造の足尾銅山鉱毒問題における痛烈な弾劾にも現われております(明治国家の思想)丸山眞男bot
03-24 18:34

やっぱり野菜でいいのか。QT @_trivia_bot_: トマトは野菜か果物かを裁判で争ったことがある 【解説>> http://t.co/I7iGhEHPVl
03-24 18:09

ボス!!ヤクですぜ、こりゃあ! RT @mirufi701: 【大喜利】画像で一言 #miru大喜利塾3月 http://t.co/8fj1CTyRkl
03-24 18:00

「生活苦しく、自分も死のうと」=長男殺害の母供述?福島県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/hvE1nuyGJk
03-24 17:57

差別発言を受けた人は泣き寝入りするしかないのでしょうか?◆勉強会「差別表現にどう対処するか? 現行法制度下の限界」3/26(火)開催 http://t.co/5yUnpHoGzw
03-24 09:22

Σ(°Д°;) QT @shiriuma: もしかしたらオバサンかもしれませんよ。 RT @thitomin いつも読んでますがshiriumaさんはかっこいいおっさんです~。突然ですがw
03-24 09:08

なんか良い台詞っぽい(^^) QT @Native_Spirits: 「女たちのハートが大地にあるかぎり国はけして征服されない」---シャイアン
03-24 09:05

する方向で見直し希望。QT @chiri_tan_: 【シエスタ】これはスペイン等で長らく続く、昼食後に休みをゆっくり取るという慣習ね。資料によっては昼休みが3時間ほどだったりするから日本では考えられないことよね。それでも近年はグローバル化の中で、少しずつ見直しも進んでいるそうよ
03-24 08:46

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-24 05:20

【提言】「国破れて山河あり」 TPPの高すぎる代償 経済評論家・内橋克人氏 http://t.co/ZNKAvjfoEt
03-24 01:08

こ、この味!?もしや貴女は、私のお母さん……。RT @mirufi701 【大喜利】画像で一言 #miru大喜利塾3月 http://t.co/8fj1CTyRkl
03-24 00:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TPPは、農業問題でもなければ、関税問題でもない~その2

TPPとそのISD条項の危険性については、エントリー<TPPは、農業問題でもなければ、関税問題でもない>で書いた。 http://takashichan.seesaa.net/article/331719759.html?1363525111評論家の田