03/25のツイートまとめ

seturibaika

まったくそうですな。QT @sekai_no_meiku: 人間の不安は科学の発展から来る。進んでとどまる事を知らない科学は、かつてわれわれにとどまる事を許してくれた事がない。(夏目漱石/『行人』)http://t.co/bomqGZjncZ
03-25 22:33

フィットネスクラブ・アウシュビッツ RT @mirufi701: 【お題】こんなフィットネスクラブは行きたくない #miru大喜利塾3月
03-25 22:22

さて、衆議院の制度改革は大抵の場合で政変に繋がっている。安倍さんにこなす技量があるのか…。:無効判決 首相「適切に対処」 http://t.co/7kTsoA1nPy
03-25 22:14

橋下徹さんへ。QT @rousinokotoba: 物盛んなれば則ち老ゆ。『老子』(何事も力を入れすぎるとかえって良くない結果になるものだ。物事を成し遂げるには力をほどほどにして、じっくり打ち込むことだ。)
03-25 22:09

やめろっての。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 三条と柏崎で最後のがれき搬入 http://t.co/BpZUZLpibH #新潟県 #niigata
03-25 21:11

三途の川を渡って極楽浄土のお花見。 RT @mirufi701 【お題】お花見の場所取りをまかされたタカシくんは、いち早く広い場所を確保しようとこんな事をしました #miru大喜利塾3月
03-25 20:19

木の根元におしっこをかけといた。 RT @mirufi701: 【お題】お花見の場所取りをまかされたタカシくんは、いち早く広い場所を確保しようとこんな事をしました #miru大喜利塾3月
03-25 19:59

この市会議員が父親への傷害で逮捕されちゃったのかぁ。QT @odaq_inage: 今リツイートした瓦礫受け入れの件に対して、様々なデータと考えが、出てきています。(略)確かに、基準値以下でも燃やせば凝縮します。皆様の考え方募集!!
03-25 17:16

判決はどうせひっくり返るだろうけど、政局的な影響があるかも。QT @takashicyan: ふふふ……最高裁の「壁」は厚いさ……(笑)。RT @seturibaika インパクトでかいな……。@asahi_tokyo 広島高裁が、広島1、2区について「違憲で無効」とする判決
03-25 17:05

インパクトでかいな……。QT @asahi_tokyo: 「一票の格差」が最大で2・43倍となった昨年12月の衆院選をめぐり、弁護士グループが選挙の無効(やり直し)を求めた訴訟で、広島高裁が、広島1、2区について「違憲で無効」とする判決を言い渡しました。全国で初めてです。
03-25 16:57

ほお。QT @desler: 広島高裁が衆院選「無効」判決 戦後初 NHKニュース http://t.co/S32v9Uc5on おお、なんと広島高裁が無効まで踏み込んだ。他の裁判所がそこまで踏み込まずに屁タレ判決に終始していたのに、これは画期的だ。他の裁判所も続いて欲しい。
03-25 16:53

あらま。むしろ良さげな雰囲気だけど……。QT @kikko_no_blog: 「千葉県警千葉北署は25日までに、父親を棒で殴ってケガをさせ逃走していた千葉市議会議員の小田求容疑者(40)を傷害容疑で逮捕した」とのこと。この人か→ http://t.co/aU5Ovu6TQM
03-25 16:50

原子力委員NPOに電力業界資金 http://t.co/RURzr3g9x5
03-25 13:45

dメニューニュース:ベテラン秘書2人が野田氏に愛想尽かした理由(プレジデントオンライン) http://t.co/t5NwrjXqtQ
03-25 13:43

伝統なんだろ?QT @f_yosizawa: 「推奨」だの「望ましい」だの、教育現場はこの言葉が大好き。率直に命令せず、「自主的な」誘導を図ろうとする。(略)朝日新聞デジタル:私服通学の女子に「推奨服」 新潟高、伝統変える - 社会 http://t.co/JN9hrahHJr
03-25 13:14

アカーン(ToT) QT @w_kurama_bot: 朝からうるせえなあ……おちおち二度寝もできやしねえ
03-25 08:19

小銭入れにレシートがたまる。 RT @MEGURUWOTO: 【大喜利】「アホアホデパートでお買い物すると○○がたまる。」○○をうめてボケなさい。字数無制限 #ROリーグ
03-25 08:13

五分で起きないと二度寝モードの子守唄。RT @mirufi701: 【お題】新型目覚まし時計の機能に苦情殺到。なぜ? #miru大喜利塾3月”
03-25 08:11

教会のチャペルで結婚式。 RT @MEGURUWOTO: 【大喜利】お坊さん1000人に聞いた「一度はやってみたい事」の第108位は? #ROリーグ
03-25 08:10

起きたくないが起きねばならん。TPPに反対です。
03-25 05:41

マルクスよりシエスタを!QT @cochonrouge: ヨーロッパは基本的に労働忌避の伝統があるからこそのマルクス主義であって、労働を尊んできた日本で一時期マルクス主義が「猛威」をふるったのはよくわかる。
03-25 05:27

なるほど(○_○) QT @_trivia_bot_: [サザエさん] フネさんは実は後妻、サザエさんは前妻の子どもだった! 【解説>> http://t.co/alwwbq1OGX
03-25 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-25 05:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)