03/29のツイートまとめ

seturibaika

大人の事情で人生いろいろ、会社もいろいろ #名セリフに大人の事情でを追加する
03-29 20:19

大人の事情でくぁwせdrftgyふじこlp;@: #名セリフに大人の事情でを追加する
03-29 20:17

DQN RT @mirufi701: 【CMお題】「キュンって何の音ですか~」 #miru大喜利塾3月
03-29 20:14

でかすぎて滑走路からはみ出てる。 RT @mirufi701: 【大喜利】こんなジャンボ機は乗りたくない(787以外でw) #miru大喜利塾3月
03-29 20:11

機体の名前がタイタニック号。 RT @mirufi701: 【大喜利】こんなジャンボ機は乗りたくない(787以外でw) #miru大喜利塾3月
03-29 20:09

神道関係者の皆さまへ。QT @47newsflash: 安倍首相は4月の靖国神社の春季例大祭に合わせた参拝を見送る方針を固めた。 http://t.co/qxFd3cqrYK
03-29 19:58

おー♪ 飲んでけ。飲んでけ。QT @Niigata_ben: 今日の晩げは村上で、大洋盛飲みてぇわ。
03-29 18:18

同意!QT @hidanoyamazaru: @ozawa_jimusho 勝谷氏の極右的発言には、気をつけてくださる様にお伝えください。票が減ります。
03-29 16:39

梨の方だったのかー(◎_◎) QT @gendaibungo_bot: 梨のつぶて……連絡をとっても何の変哲もないこと。
03-29 16:39

自民党は昔からアホでした。QT @Jiminto_Sengoku: 「総選挙でパンダをシンボルマークに使ったのは問題だ。共産主義に対する恐怖心を国民から取り除いてしまったのではないか(注:自民党は日中国交正常化後の72年衆院選でポスターにパンダを使用)」『自民党 きょうとあす』
03-29 16:19

いい話だなー。QT @catholicusbot: 「あなたはこれまで神学を教えていましたが、これからは司教です。よいですね。これからあなたが必要としいるのは、多くの抽象的な知識ではなく、人々にも神にもますます近くなることです。」 #カトリックこぼれ話
03-29 16:16

座布団一枚!QT @baked_pudding: 《住民よ、そなたが欲したのはTSUTAYAか?それともスターバックスか?》「いいえ、どちらでもありません。図書館です」《正直な住民よ、褒美にTSUTAYAとスターバックスの両方を与えよう》「え…図書館は?」
03-29 16:11

バナナはおやつに……(ry QT @_trivia_bot_: 選挙員のおやつは1日500円までである 【解説>> http://t.co/XrJzJpkW3F
03-29 12:39

アベノミクスの恩恵って無いの??:2月の完全失業率は4.3%に悪化、有効求人倍率は横ばい | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/Co1NrKsC4q
03-29 09:54

で、活断層の話は? QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 柏崎原発の防潮壁設置工事が完了 http://t.co/3ZLO8tepcX #新潟県 #niigata
03-29 09:50

あぶないよ。あぶないよ。QT @signwave02_102: 副都心線池袋、防護鳴ってる こんなんなってる http://t.co/V0ssj9mAjP
03-29 08:51

東京電力さまへ。QT @gendaibungo_bot: 天網恢恢(てんもうかいかい)疎にして漏らさず……悪事を働いた者は必ず罰を受ける。
03-29 08:39

おー。いー言葉だなー。QT @buddhismword: 死は生をおびやかしつつも 生の真相をうつす鏡となる(大河内了悟)
03-29 08:38

東京新聞:「殺せ」の嫌韓デモに批判高まる:特報(TOKYO Web) http://t.co/zOZ2US1vkB
03-29 08:23

新潟県民も『東京新聞』を読みたいぞ!\(^o^)/QT @tokyo_satokei: 東京新聞:「殺せ」の嫌韓デモに批判高まる:特報(TOKYO Web) http://t.co/zOZ2US1vkB
03-29 08:22

薩長栄え土肥痩せる。QT @yoniumuhibi: 高知新聞の昨日(3/28)の社説 http://t.co/cl7Mn7LH5Z 0増5減で議員が3人から2人に減らされる5県、山梨、福井、徳島、高知、佐賀。この中で県都が選挙区として全うされず分割されるのは高知だけだ。何か言え
03-29 08:18

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-29 05:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)