03/30のツイートまとめ

seturibaika

あー。違和感の正体が分かった。要するに自分もまた(程度の差はあれ)加害者だという自覚がないのか。:https://t.co/iUnuCXXjmn
03-30 23:09

歴代総理が勢揃い! RT @mirufi701: 【1】こんな「オールスター感謝祭」やだ! #miru大喜利塾3月
03-30 22:33

ゴスロリに転向。 RT @mirufi701: 【8】わくわくさん「ゴロリくん…これじゃあ視聴率落ちるよ…」何をした? #miru大喜利塾3月"
03-30 22:32

安倍首相がバカだなんて今さら新しい話でも何でもない。ただバカであるがゆえに支持されている面も……。QT @ESQ_JPN: 私が最も今回の安倍首相の芦部先生知りません問題で危惧するのは、彼が現行憲法を全く理解していない状態で一部の偏った憲法学者にしか耳を傾けてないのではということ
03-30 22:30

安倍さんがバカだなんて別に新しい情報でも何でもない。
03-30 22:06

マミゾウさんも佐渡から来るかな? QT @izayoikentei: 新潟の東方好きの諸君!明日は新潟東方祭だ!カタログなんてものは現地で買える!少しでも東方が好きなら明日朱鷺メッセに集合せよ!
03-30 21:45

「ごみ売り」なんかプロモートすんな!!QT @hon_yomiurido: 「海に囲まれた日本」に住む者として、絶対に知っておきたい厳しい現実があります。#読売新聞 ならではの切り口で現代を紐解いた電子書籍を【本よみうり堂デジタル】ではどこよりも早くご案内します
03-30 21:38

つまりそういうことだよな。QT @uzw1978: 片山「私は芦部先生の直弟子よ」安倍「誰それ」
03-30 21:36

「へんれい」QT @suishinger: レセプトって何だ?へんもど? @suishinger_y 敵によって、弱点が違います。オノ男にはこれはどうでしょうか? クラエー ((ノ`O´)ノ彡==========レセプト返戻
03-30 20:54

予算員会(3月29日)で明らかにした内容について  - 小西ひろゆき(小西洋之) 民主党 千葉県参議院選挙区第5総支部長 - Yahoo!ブログ http://t.co/In1Fa9W90b
03-30 20:48

おい!おれと契約して魔法少女になってください、お願いします。RT @mirufi701: 【2】(難易度expert)『悪魔』+『頑張り屋』+『野性』+『変態』+『妄想』+『呪力』+『純粋』+『卑屈』 =? #miru大喜利塾3月
03-30 20:26

あ、ドラえもん?おれだよ。オレオレ。RT @mirufi701: 【9】28歳ののび太がドラえもんに泣きすがるセリフは? #miru大喜利塾3月
03-30 20:21

dメニューニュース:避難区域で火災多発=原発周辺、再編で出入り増―墓参り線香火元に・福島(時事通信) http://t.co/0EO7OL5yx8
03-30 19:04

レイシストが「ぞっとする」とは良い話だな!!QT @masagpm2: 当選してたらと思うとぞっとするわ RT(seturibaika)だから最初から宇都宮さんを都知事に選んどけばよかったんだよ。QT 新大久保の反韓デモ人権救済申し立てhttp://t.co/N6hsD3jPHs
03-30 14:22

それは日本も同じだよ。QT @anekdotbot: 人民日報について「正しいのは日付だけ」
03-30 10:47

TVの話ばっかり。QT @takashicyan: しょうもないツィートすな!!RT @kharaguchi やしきたかじんのそこまで言って委員会に出演させていただきました。たかじんさんの復帰を心から喜んでいます。歯に衣を着せないけど大きく暖かいご発言にこれからもさらに期待(略
03-30 10:45

対策と調査を早めに実現するべき。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 県内初鳥インフルか http://t.co/Yu4qUx8UGZ #新潟県 #niigata
03-30 10:41

わぁい大人の事情、あかり大人の事情大好き #名セリフに大人の事情でを追加する
03-30 09:11

(^_^;) QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 日本人の「フリーメーソン」幹部がツイッターやブログをやっているとの未確認情報  http://t.co/HNa1JzMlBC
03-30 08:20

戦争は雇用も崩壊させるってことだ。:国策標語bot (@KokusakuHyogo) 職場も戦場 死守する覚悟(日本カレンダー株式会社、昭和16年)https://t.co/1g2xhL1Wh1
03-30 08:11

珍しく良いこと言っている。お出かけの方は傘をお忘れなく。:池田信夫 (ikedanob) https://t.co/djrwwkVXDo
03-30 08:09

受験生の皆さんへ。QT @myth_god_bot: 《カイセイ/中国神話》魁星。北斗七星の第1星、魁星の神格化。元は文章、文運を司る星とされたが、後に科挙の筆頭合格者「魁甲」にちなんで科挙受験者の信仰を集めるようになった。魁の字形から鬼が斗(十升)を蹴っている姿で描かれる(略
03-30 08:05

つまり今日(30日)だね。QT @1LovePeaceWorld: いよいよ明日っ!!!!!!!http://t.co/VWw07kjePf12時に東遊園地に大集合っ!!!!愛を大拡散っ!!持ってこれる人は楽器やコスプレ持参でよろしくお願い申し上げますっ!!!!
03-30 07:58

物語の創出ともいえる。QT @fushigina_hana: 「名所の創出」興味あり! RT @kogurenob 宮崎県が神武天皇聖蹟を創出して観光ビジネスを成功させた事例と、いまのアニメ聖地巡礼との比較を少し考え中。
03-30 07:54

だから最初から宇都宮さんを都知事に選んどけばよかったんだよ。QT @beyondaki: ★新大久保の反韓デモ、人権救済申し立て(朝日新聞) http://t.co/4EKReASAmR 申し立てたのは、日弁連前会長の宇都宮健児弁護士ら。「在日外国人の身体に危険が及ぶ可能性」
03-30 00:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)